fc2ブログ

悩むこと

2010年03月23日 23:48

023 (2)

雨の日はつまらなさそうに寝てるだけの留美。
あーあ、多頭飼いだったら、こんな雨の日でも
家の中で楽しく遊べるのにな~って思う。

留美をブリーダーさんのお宅に迎えに行った時
たまたま出産が重なって、コロコロの可愛い仔犬が11匹いました
そのうち一匹だけ、まだ飼い主さんが決まっていない子がいて
一緒に行った主人も息子も姉も姉の子もみんな
「その子も一緒に連れて帰ろうよ」って言ったのですが
留美がその子に比べて、とても小さくてぽぇ~ってしていたことと
一回だけ出産させて、留美の仔犬をみんな残して育てたいという思いがあったので
留美だけを連れて帰りました。

でも留美の場合、体が小さいので出産させるなら帝王切開になるって
獣医さんに言われました

うーん、うーん、悩んでしまうぅぅぅぅ

やっぱりあの時、あの子も一緒に連れて帰ってこればよかったかな。




コメント

  1. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    我が家もラッキーの時に出産させて血の繋がった子を残したいと思いながら…
    願いは叶わず6歳で避妊手術をしました。
    杏のパピーも見てみたいけど、獣医さんにはやはり体が小さいので相手を選ぶのも大変では…と
    帝王切開になると言われたのですねぇ
    可愛い我が子のパピーちゃんを見てみたい、育てたいと思いますが
    悩むところですね。。
    ラッキーと杏は親戚さんなので血の繋がった子でもあるし~
    それこそ、3頭もいて雨の日も賑やかなのでこれ以上は無理かも(^_^;)

    我が家の住む○区ではシェルティを飼っている方が多くてマイナー犬種ではないようです♪
    みなさん、とても大切にされているのでご長寿さんも多かったです。

  2. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママ さんへ

    可愛い我が子のパピーちゃん、見てみたいですよね。
    みんな残して鵜飼いのように散歩に連れて歩くのが
    メルの時からの長年の夢なのですが
    なかなかかないません。

    大切にされてるシェルティを見ると嬉しいですよね。
    ラーまあママさんの地区ではシェルティが多いなんて羨ましいです♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事