遊び疲れて

2010年03月14日 11:47

IMG_2655 (2)

遊び疲れて、こんな姿で寝ていました


コメント

  1. towamama | URL | mQop/nM.

    いつ見ても、お写真が綺麗で
    とってもいいタイミングで撮られていますね。
    私は、上手く撮れなくて・・・
    トワも急にエネルギーが切れてしまうのか
    バッタと倒れて寝ています。
    先代はいつもへそ天で寝ていましたが
    トワは、全くへそ天で寝ません。

  2. 留美ママ | URL | -

    towamamaさんへ

    トワちゃんもへそ天で寝ないのですね。
    留美も仔犬の時だけで、今は全くしません。
    でも私はへそ天見てるの大好き。だからたまにへそ天にして
    寝かせようとするんですが、すぐコロンって横になっちゃいます。

  3. kazoo | URL | -

    留美ちゃん、かっ可愛い~(*^_^*)
    パピコのへそ天、たまらないですよね^m^
    留美ちゃんはいまはへそ天しないんですね?
    なんか苦手な子っているみたいですよー
    お友達のワンコも絶対へそ天しないんです
    うちの子はへそ天姉妹ですよ(笑)

    前に訪問させてもらった時、留美ちゃんがパピーだ勘違いしてコメントを入れてしまった気が・・・(~_~;)
    ごめなさーい!
    立派に美人さんに成長してましたね♪

  4. まゆ@名古屋。 | URL | -

    くぅVVV

    ぽんぽこお腹とつっぱった前アンヨVVV
    子犬の時期の最強チャームですね~♪

    留美ちゃんはレディだから、もぉへそ天はしないんですね!
    雛菊は今でも(カフェでも・・・)おまたぱかーんでくつろぎます///

  5. 留美ママ | URL | -

    まゆ@名古屋さんへ

    カフェでも、おまたぱかーんでくつろげるなんて
    雛菊ちゃんは大物ですね♪
    へそ天でくつろいでる姿ってメチャメチャ可愛いですよね。
    留美もやって欲しいんだけどな。

  6. 留美ママ | URL | -

    kazooさんへ

    ベビーちゃんもふたばちゃんもへそ天姉妹なんですね♪
    いいな~
    へそ天してる時の、あのぷっくりしたお腹を見てると
    「可愛いぃぃぃ。好き好きぃぃぃぃv-238」って
    やりたくなるんですぅぅ。
    だからへそ天やって欲しいのに。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事