待ってます

2010年03月12日 18:27

今日はあたしお天気がよかったから、ママとながーいお散歩に行ってきたの

231 (2)

いつもの公園にきれいなお花が咲いてたから、その前で写真をパチリ。
でもね、ぜーーったいカメラの方は向いてあげないの。
写真撮られるの好きじゃないもん。

それからどんどん歩いていったら、いつも行く病院が見えたの。
ひぇーーーー!!!今日は病院の日だったの???
と、思ってドキドキしてたら、そこを通り過ぎて
更に歩いて行ったら、あたしの大好きな庄内緑地公園に到着。

253 (2)

菜の花がとってもきれいに咲いてたよ。

この公園にはドッグランがあるけど、いつも知らないお友達ばかりだし
よく吠えてる子もいるから、あたしはちょっと怖いんだ。
だから今日も10分くらいいただけで
その後は公園の横にある河川敷の方に行ったの。
あたしが一番楽しいのは、この河川敷でカラスを追いかけてる時なの。

256 (2)

この写真ではわかりづらいかもしれないけど
こうやって土手の真ん中で、飛んでくるカラスをじっと待ってるの。


">266 (2)

">269 (2)

で、カラスが飛んできたら一目散にダッシューーーーーー


264 (2)


とーーーっても楽しかった。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事