入れてください

2010年03月10日 22:42

038 (2)

今日は午後から晴れてきたけど、風がとっても強い日だったの。
あたしは夕方ママとお散歩に出掛けたんだ。
いつもの公園に着いたら誰かが凧揚げしてて
それを見たら追いかけたくてギャンギャン吠えちゃったの。
そしたらすぐ近くにいた柴ちゃんが、自分に向かって吠えたと思ったから
怒って吠えかかってきたの
ごめんなさいあたしは凧に吠えてただけなの。
お友達には吠えたりしません。でもあんなふうに吠えてたら
勘違いされちゃうよね

ママに引きずられて、凧が見えないところまで行ったら
今度は小学生のお兄ちゃんたちがサッカーやってたの
あたしも一緒に入れて欲しくて、またワンワン吠えちゃった。
だってあたしサッカー上手だよ。
足が短いからボールは蹴れないけど
ボールを追いかける速さは負けないの。
止まってるボールには興味ないけどね。

誰か、あたしをサッカーチームに入れて下さい
どれだけでも走ります





コメント

  1. まゆ@名古屋。 | URL | -

    サッカーメンバー募集!!

    おはようございます!
    留美ちゃんは可愛らしい外見なのに、運動系アスリートなんですね!

    雛菊も短距離走とサッカーは得意ですよ!
    ぜひぜひサッカーメンバー集めて、フットサルしましょう♪

  2. アロハ | URL | -

    あたちはお友達に「待って~」「行かないで~」
    ってワンワンしちゃうの。。

    そのサッカーチームにアロも入りたいわん
    留美ちゃんと2トップで最強に違いないんだわん♪

  3. 留美ママ | URL | -

    まゆ@名古屋さんへ

    メンバー集めてフットサル、いいですね!!!
    是非やりたいわ~♪♪
    シェルティチームは牧羊犬の血が騒ぐから
    強くなりそうv-30

  4. 留美ママ | URL | -

    アロハちゃんへ

    あたしもアロちゃんと一緒にサーカーしたい!したい!
    いっぱい走って疲れたら
    二人でチュウチュウしながら
    おねんねしようねv-238 by 留美

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事