寝相

2010年03月09日 07:22

IMG_1786 (2)

もしもーーーし、頭が下がってますよぉ。

それに鼻が床についてるぅぅぅ


コメント

  1. kao | URL | sw/O2jfA

    このベットはバナナかな・・^^
    留美ちゃん熟睡ですね。かわいいなぁぁ♡
    子犬の頃って思いっきり遊んでたかと思うと
    パタっと電池切れになっちゃいますよね~( ´艸`)
    アロは未だにあちこちで行き倒れていますが・・^^;

  2. 留美ママ | URL | -

    kao さんへ

    はい、バナナのベットです♪
    ほんと、仔犬って「あらら、電池切れちゃったわ」って
    感じですよね(^^)
    スイッチ入れたら、また動き出すみたいな(*^m^*)
    行き倒れてるアロちゃん、可愛いだろうな(*^o^*) 

    毛布をチュッチュしながら寝ていくアロちゃんと
    人の指をチュパチュパしながら寝ていく留美を
    横に並べてビデオで撮影したら、最高に可愛い映像が撮れそうv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事