晴れたよ

2010年03月08日 15:37

170 (2)

雨が続くと外で走れなくてつまんないけど
今日はやっと晴れたから、走って遊んで楽しかったよ

飛行機が飛んできたから、追いかけようと思って
ワンワン吠えたけど、すぐどこかへ行っちゃった

やっぱり外で遊ぶのは楽しいな~と思っていたら
ママに抱えられて連れて行かれたのは洗面所。
ガーーーーン!!!シャンプーされちゃったぁぁぁぁ



コメント

  1. hiromi | URL | mQop/nM.

    今日は晴れましたね^^
    久しぶりにゆっくりお散歩できました。
    留美ちゃんはシャンプーされちゃったのね~
    さっぱりしてよかったね♪(留美ちゃんは嫌なのよね・・・)

  2. 留美ママ | URL | -

    hiromi さんへ

    雨が続くとゆっくりお散歩できないですよね。
    また明日から雨なので、今日シャンプーしちゃいました。

  3. ヴィンセントバレンタイン | URL | -

    はじめましてかな?

    とりあえずシェルティー好きとしてよろしくお願いしますね!

  4. 留美ママ | URL | -

    ヴィンセントバレンタイン さんへ

    はじめまして♪
    ご来訪&コメントありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。
    ヴィンセントバレンタインさんのブログのルパン三世が
    出てくる仕掛け?すごいですねw(゜o゜)w オオー!
    息子がルパン三世が大好きで、「ほらほらこれ!」って
    見せたら感動していました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事