スリッパ大好き

2010年02月27日 09:29



仔犬の頃からスリッパが大好き
今でもすぐくわえて、どこかへ持っていくので
「あれ~またスリッパがない」ってことばっかり


コメント

  1. chama | URL | 9rjWiv8.

    パピーの頃のお顔、とろけます。
    ↓ねむいよぉぉぉのお顔なんて、もう可愛すぎ。
    ↓えりまきとかげ…もツボにはまり、コメント
    させていただきました(笑)
    我が家のMoMoも、トイプーちゃんが大好きです。

  2. 留美ママ | URL | -

    chamaさんへ

    はじめまして♪ 
    ご訪問&コメントありがとうございます。
    エリマキトカゲが、つぼにはまったって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
    MoMoちゃんもトイプーちゃんが大好きなんですね。
    シェルティとトイプーちゃんは相性がいいのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事