これな~んだ??

2010年02月24日 10:41

489 (2)

あたし昨日遊んでる時に、エリマキトカゲに変身したの o(´▽`*)/♪


コメント

  1. kao | URL | -

    エリマキトカゲ!(*≧m≦)=3
    留美ちゃん元気いっぱいですね!o(*^▽^*)o
    楽しかったんだろうな~♪

    留美ちゃんのブログ・・リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか~?

  2. はるぽん♪ | URL | mauyLjdI

    服と着ると結構エリマキトカゲになりますよね^m^
    留美ちゃんはとっても小粒ちゃんなのかしら?

  3. 留美ママ | URL | -

    kaoさんへ

    留美は走っている時が一番嬉しそうです。
    いつも外では元気いっぱい。

    リンクよろしくお願いします♪♪
    私もリンクさせてくださいね(^^♪

  4. 留美ママ | URL | -

    はるぽんさんへ

    留美は体高30センチくらいなので、おチビさんです。
    「もっと大きくなるんでしょ?」ってよく言われます(^_^;)

  5. 昨日の走ってる留美ちゃんも楽しそうで可愛かったけど
    今日のエリマキトカゲの留美ちゃんも可愛いっ!

    うちのあずきはワンコより人間が好きだし
    自分のことをワンコと思っていないので
    ワンコ同士遊んだことは数えるくらいしかないの。
    だから仲良く遊べる留美ちゃんが羨ましいよ~。


    あっ、ところで
    メール届いてますか??

  6. 留美ママ | URL | -

    skippyさんへ

    あずきちゃんはきっと自分のこと人間だと思っているでしょうね(^^♪
    あんなにいろんなことやって楽しませてくれるんだもの。
    そのうち二本足で歩きだすかもね(*^m^*)プププ

    メール届いてます♪
    ありがとうございました。
    写真集とっても楽しみにしていますv-238

  7. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    可愛い~

    はじめまして。
    towamamaさんのところから飛んで来ました!
    我が家にも留美ちゃんと同じぐらい小さいシェルティがいます。
    towamamaさんに留美ちゃんの事を教えて頂き遊びに来ました。
    我が家のチビシェル杏は3姉妹の末っ子で誕生日は2008年5月26日です。
    留美ちゃんとは2日違いですよね~びっくりでした!!
    長女のシェルティのラッキーは10歳、次女のまりんはMダックスで7歳です。
    過去日記でお洋服がダックスサイズとあって~一緒だと思いました♪

    エリマキトカゲの留美ちゃんも可愛いですね!
    素敵な写真がいっぱいでまたゆっくり拝見したいと思います。
    リンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
    また遊びに来ます。よろしくお願いします♪

  8. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママ さんへ

    はじめまして♪
    ご訪問&コメントありがとうございます。

    杏ちゃんと留美は共通点がいっぱいあって嬉しいですv-238
    お誕生日が二日しか違わないなんてびっくり!
    杏ちゃんに会ってみたいです♪

    リンク、よろしくお願いします。
    私もリンクさせて下さいね♪
    これからも仲良くして下さい(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事