くーちゃんが帰っていきました

2013年08月06日 15:59

姉が旅行から帰ってきたので、くーちゃんも家に帰りました。

IMG_1524 (800x533)

一週間の滞在中、途中で合宿から帰ってきたお兄ちゃんに

何回もケンカを売りまくったくーちゃん。

でもさすがに何度もかまれているので、お兄ちゃんも逃げるのが上手くなった。

IMG_1530 (800x533)

5分もイスに座って勉強できないようなお兄ちゃんに

毎日10時間以上勉強させられる合宿は、とっても苦痛だ。

ヘトヘトになって帰宅したら、くーちゃんにガウガウやられてかわいそうに。。。


IMG_1627 (800x533)


IMG_1536 (800x533)


くーちゃんのお気に入りの場所。

留美は上がれないけど、ジャンプ力のあるくーちゃんには簡単だ。

でもここはお兄ちゃんの座る場所。

IMG_1568 (800x533)


「暑いから家の中に入る~」ってガラスをカリカリやってるくーちゃんと

「飛行機こないかな~」って顔して待ってる留美。

DSCF0236 (800x600)


鼻水がたれるぅぅぅ


IMG_1598 (800x533)


IMG_1637 (800x533)



IMG_1641 (800x533)


老犬のような留美とは正反対のくーちゃん

にぎやかな一週間でした


最新記事