いちごのハウス

2010年02月20日 17:49

IMG_3974 (4)

あたしのハウスです
でもたまにしか入りません。
夜はママと一緒にベットで寝てます


コメント

  1. kao | URL | -

    レインコートに続いてイチゴちゃんシリーズですね♪
    ママの趣味かしらん?
    すっぽりおさまっててとても可愛いです~♡
    たまにしか入らないなんてもったいない!!

  2. 留美ママ | URL | -

    kaoさんへ

    はい、私の趣味です(^^♪
    v-208v-205には呆れられてます(^_^;)
    でも私はとても気に入っているので
    もっと入って欲しいのですが、本人はお気に召さないようですv-239

  3. はるぽん♪ | URL | mauyLjdI

    るみちゃんのお家とってもかわいいですね♪
    マリンはこんな小さなお家には入れないかも・・・(8.3kgなのよ)
    るみちゃんはママさんとネンネするのね^^
    いいなぁ~かわいいるみちゃんと寝られて♪

  4. 留美ママ | URL | -

    はるぽんさんへ


    エヘヘ、可愛いって言ってもらって嬉しいです(^^♪
    このハウス、ひと目ぼれで買ってしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事