留美のつぶやき

2013年07月29日 23:45

今日、くーちゃんが泊まりに来ました。

くーちゃんのママたちは、今日から一週間神戸に旅行に行ったの。

ママもくーちゃんの家族も神戸が大好き。

「今度るーちゃんも連れてってあげるね」ってママは言うけど

新幹線に乗るの、ちょっと不安だな。


IMG_1360 (800x533)

お兄ちゃんは、今日から長野に4泊5日の勉強合宿に行きました。

連日朝8時から夜10時まで、ひたすら勉強なんだって。

中学の時は年一回、高校になったら年二回のハードな勉強合宿。

「勉強はメチャメチャ苦痛だけど、レイナちゃんの私服姿が見れるから楽しみ

っていつもお兄ちゃん言ってたのに・・・・

4年間ずっと片思いしてて、この前初めて勇気を出して映画に誘ったら

あっさりふられちゃったんだって

あ~あ、かわいそうに

「ふられたんじゃない!用事があるって断られただけ」

だなんて見苦しい言い訳しちゃってさ

IMG_1390 (800x533)

お兄ちゃんが帰ってくると、またきっとくーちゃんとのバトルが始まるだろうな。

くーちゃんは男の人が嫌いみたい。


IMG_1392 (800x533)

「人の家に泊まりに来てるくせに、おまえは態度でかすぎ!!!」って

お兄ちゃんはいつもくーちゃんに怒るの。

でもお兄ちゃんは、くーちゃんの頭のいいとこや根性あるとことか

すごいなって思ってるみたい。

「留美も、もう少し根性出せよ~」って言うけど、あたしには無理。


IMG_1369 (800x533)



IMG_1414 (800x533)



IMG_1393 (800x533)


最新記事