留美のつぶやき

2013年07月26日 13:18

IMG_1181 (800x533)


帽子かぶってどこかにお出掛けかと思ったら、お庭で写真撮るだけだなんて・・・ママひどすぎ!!

夏だから、あたしもどこかに行きたい。

だってあたし、愛知県から出たことないのよ。

山も川も海も行ったことないの。

パパはお仕事忙しそうだし、ママは車の運転が下手すぎて

遠くまで行けないんだって。

「あと2年したら、お兄ちゃんが免許取って乗せてってくれるよ」って

ママは言うけど、免許取ったばかりのお兄ちゃんの運転って

あまり乗りたくないな。


IMG_1208 (640x427)


ママは「るーちゃん帽子可愛いね」って言ってくれるのに

お兄ちゃんは「河童みたい。笑える~」って言うの。


IMG_1203 (640x427)

えーーー???あたし河童???


IMG_1202 (640x427)

もうやだやだやだ~~ あっ、落ちた。。。

IMG_1209 (640x427)

もうやだって言ったのに、今度は家の中でもかぶらされちゃった。

モデル料、奮発してね

IMG_1225 (640x427)


最新記事