古い写真・・・その4

2013年05月19日 12:26

子犬の頃の美優です。

126.jpg

成長した美優

059.jpg

メル

049.jpg



044_20130516120926.jpg



064.jpg



夏はビニールプールで遊びました。

と言っても、遊んだのは美優だけで

水溜りでさえも避けて歩くメルは見てるだけでした。

036.jpg


美優はガムが大好きで、こんな大きなガムも食べてました。

留美は固いものが嫌いなので、ガムは食べません。

同じ犬種でも、美優は体高42センチの大きなシェルティでした。メルは39センチ。

それに比べて留美は、30センチくらい。

093.jpg


「いただきまーーす」

嬉しそうな顔してます。

095.jpg


よくこんなふうに、おもちゃやタオルの引っ張り合いをして遊んでいました。




メルも美優も、噛む力が強かったし、おもちゃが大好きだったので

あっという間に次々おもちゃが壊されていきました。


015.jpg


168.jpg



たんぽぽの中のメル

027_20130516162910.jpg


名前を呼べばいつでもこんな顔して走ってきてくれた美優。

165.jpg


041_20130516112541.jpg


これらの古い写真は、全て35ミリフィルムで撮ったものです。

いつも36枚用フィルムを使って撮っていたけど

ちょうどいいシャッターチャンスにフィルムがなくなったりしたし

現像代も高かったし・・・

それに比べてデジカメはお金もかからず撮り放題。

あの頃にもデジカメがあれば、もっといい写真がたくさん撮れたのにな。。。





最新記事