古い写真・・・その3

2013年05月16日 18:16

プラスチックのおもちゃをガジガジするのが大好きだったメル。

いつもこの写真のように、お兄ちゃんと取り合いしていました。

「僕のおもちゃだもん。返して~」

「あたしだって遊びたいもん。ちょっとくらい貸してよ~」





その辺に片付け忘れると、すぐかじられてしまいました。

097.jpg



美優の方は、プラスチックに興味を示さず見てるだけでした。

098.jpg


美優が大好きだったのは、コレ。

010.jpg


あたしのだから取っちゃイヤって顔してます。

011.jpg



生まれた時からワンコと一緒に育ったお兄ちゃんは

小さい頃、きっと自分のことを犬だと思ってたんだと思います。

だからボールを投げて遊ぶと、三匹で走っていって

こうやってメルたちと同じように、口にくわえようとしていました。

ちょっと目をはなすと、ワンコの水入れから

四つん這いになって水を飲んでたりもしました。


029_20130516114316.jpg


最新記事