留美のつぶやき ~スーツケース~

2012年02月19日 21:54

IMG_0001 (800x533)

あたしの新しいベッドかと思ったら

お兄ちゃんの旅行用のスーツケースでした

お兄ちゃんは明日から10日間、学校の研修旅行でカナダに行くんだって

カナダって、どんなところなのかな?

お友達いっぱいいるのかな?


英語が苦手で、全く話せないお兄ちゃんは

ホームステイの間どうやって過ごすのかな?

犬語なら世界共通だから、あたしなら誰とでもすぐお友達になれちゃうけどな


そうそう、このスーツケースは三ケタの暗証番号でロックするようになってるの。

「好きな番号でセットしておけばいいけど、忘れない番号にしてね」ってママが言ったら

自分で設定してたお兄ちゃんは「セットしたけど、番号は教えないよ~」って。

そしたらママが「聞かなくてもわかるよ~どうせ017でしょ?」って。

「えっ???なんでわかったの?」って驚いてたお兄ちゃん。

でもあたしもそうだと思った

だって・・・017は「レイナ」だもんね

単純なお兄ちゃんだね


最新記事