シェルティ&コリーお茶会in東海・・・その3

2011年08月18日 22:07

またまた手抜きの写真紹介でーす

みんな仲良く挨拶したり、並んで写ったり。。。


はんぺいた君とよつばちゃん♪

タキシード姿のはんぺいた君、かっこいいのに本人は不満顔だったような

IMG_9030 (800x533)



同じくらいの大きさで雰囲気も似てる杏ちゃんと留美♪

IMG_9009 (800x533)


がんも君とラッキーちゃんも仲良し♪

IMG_8800 (800x533)


美ワンとイケワンのぶち姉ちゃんとまりん君♪

IMG_8874 (800x533)


コリーズのナンシーちゃんとパティちゃん♪

IMG_9220 (800x533)


留美をくんくんしてくれるリク君♪

IMG_9192 (800x533)


ぽち君とリク君♪

IMG_9165 (800x533)


ジェントルを付けて登場のアトム君に、早速挨拶しているまりん君♪

IMG_8775 (800x533)


マール君とぶち姉ちゃん♪

IMG_8771 (800x533)


シェリーちゃんとマール君♪楽しそうに挨拶してました♪

IMG_8734 (800x533)


鼻をくっつけてご挨拶しているマール君とリク君♪

IMG_8860 (800x533)


留美のお尻をクンクンしているのは杏ちゃんかな?

IMG_8805 (800x533)


マール君と挨拶しているこの子は留美かなぁ~

IMG_9014 (800x533)


まだ次に続きます。。。


コメント

  1. テンママ | URL | nmxoCd6A

    ご挨拶が大変遅れまして。。 申し訳ないでつ;;
    先日は小さくて可愛い留美ちゃんにお逢いできて
    とっても感動しましたw 抱っこさせてもらえば良かったです><。
    お洋服はママさんの手作りなんですねww すご~~~い♪
    今回のお友達の中で1番小さかった留美ちゃんですが
    可愛らしさの存在感は大きかったですぅぅぅ!
    ビビリで愛想のないテン子さんですがこれからもヨロシクお願いしますね!!
    続きも楽しみにしております☆
    またそちらに行った際は遊んでやってくださいませませwww

  2. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    最後のマール君とご挨拶は杏かと思いましたよ~(^_^;)
    留美ちゃんぐらい毛量が欲しい杏ですが
    この角度は似て見えますね♪
    留美ちゃんとりあんちゃんと杏の3ショットがなかったのですが…
    留美ママさんありますか?
    後で後悔することが多かった撮影でした。。

  3. 留美ママ | URL | -

    テンママさんへ

    先日はありがとうございました♪
    お会いできて嬉しかったです♪♪
    びびりちゃんのてんちゃん、あんなにたくさんの人&ワンコに
    ひぇぇぇ~ってお顔が可愛かったです(*^_^*)

    留美の服は私の手作りじゃないのですぅ(^_^;)
    とーっても不器用なので、手作りなんて無理無理。
    ヤフーのオークションで安価で作ってくれる人を探して
    オーダーで作ってもらっています♪

    また名古屋にお越しの際は是非お声をかけて下さいね(^_-)-☆
    これからもよろしくお願いします。

  4. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    そうですよね~最後の写真の角度だと
    杏ちゃんなのか留美なのか、うーん、どっち??って
    考えちゃうくらい似てますよね♪
    杏ちゃんと留美を連れてお散歩してたら
    姉妹に見えるだろうな~
    3ショットの写真、私も撮り忘れていました(>_<)残念!
    次回は是非♪

  5. ume | URL | -

    先日はありがとうございました

    ご挨拶が遅れまして(>_<)
    本当に綺麗なお写真、たくさんありがとうございます!
    可愛いシェルちゃんたちがますます素敵に写っていて、感激です!!

    リクたん、完璧に留美ちゃんのストーカーですね(^^;
    可愛い子に目がないもので、すみません…(*_*)

  6. 留美ママ | URL | -

    umeさんへ

    ご来訪&コメントありがとうございます♪
    こちらこそ先日はありがとうございました。
    ふさふさリク君、とっても可愛いですね(*^_^*)
    留美のこと、気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
    次またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事