シェルティ&コリーお茶会in東海・・・その2

2011年08月16日 00:13

写真が多いのでダーーーっと紹介していきまーす

(いつも手抜きのブログでごめんなさい)


メイド姿のりあんちゃん、よく似合っていました
IMG_9480 (800x533)



女の子のような、とっても可愛いお顔のまりん君
IMG_9420 (800x533)



アジリティをやってるモニカちゃん
IMG_9451 (800x533)



お目目くりくりのfooちゃん
IMG_9369 (800x533)



どれだけお尻のニオイを嗅がれても、全く動じないぱっきんちゃん。
気がつくと片足が水飲みの中に入っていました (*^m^*)プププ♪♪
IMG_9376 (800x533)



ぶち姉ちゃんもお目目くりくり。りぼんが似合っていました。
IMG_9411 (800x533)



シェルティわらわら ラッキーちゃん、杏ちゃん、はんぺいた君、留美
IMG_9327 (800x533)



そんな中で、優雅に寝ていた雛菊様o( _ _ )o...zzzzzZZ 大物でございますぅ
IMG_9350 (800x533)



関西のびびりっこよつばちゃん
IMG_9356 (800x533)



関東のびびりっこてんちゃん
IMG_9271 (800x533)


まだまだ続きます(^_-)-☆


コメント

  1. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    本当にいつ見ても綺麗なお写真ばかり!!
    みんないい表情してますね~(^_-)-☆
    続きも楽しみにしています♪

  2. モニパンかーちゃん | URL | mQop/nM.

    こんにちは!
    パンジー&モニカのお写真、可愛く撮って下さってありがとうございます(^^♪
    お写真頂いていきます。ブログに使わせて下さいね!

  3. りあんママ | URL | J/OPKEkg

    キレイなお写真ですね~♪
    お茶会、本当に楽しかったです。
    留美ママさん、留美ちゃんにお会いできて感激でした(^o^)
    可愛いお洋服に小さくてキュートな留美ちゃん☆
    思ったとおりの美人さんでした(。-_-。)
    名古屋旅行、一生の思い出ですっ!!
    また是非行きたいわ(^m^)

  4. よつばのかーちゃん | URL | LaILscAY

    先日のお茶会は本当に楽しかったです。
    留美ちゃん、噂に聞いていたとおり本当にちっちゃかった~!

    かわいい写真がいっぱいですね。
    ちゃんと網羅されているのがすごいです!

    これからもよろしくお願いしますネ♪

  5. マールmama | URL | -

    こんにちは!
    めざましテレビで一方的に見たことがあった
    留美ちゃんと留美ママさんにお会いできて嬉しかったです!

    留美ちゃん小さくてとっても美人さんですね♪

    ママさんのお写真、とってもキレイでステキです。
    続きも楽しみにしています!

  6. ちゅみちゅみ | URL | mQop/nM.

    さすが留美ママさん!!
    どれも素敵な写真です♪
    みんなすごく良い表情してます。
    続きも楽しみです。

  7. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    先日はありがとうございました♪
    たくさんのワンコに囲まれて
    とても楽しかったですね♪
    また次回も一緒に遊んで下さいね(^_-)-☆

  8. 留美ママ | URL | -

    モニパンかーちゃんさんへ

    先日はありがとうございました♪

    ブログに使っていただけるなんて嬉しいです♪
    最後の方で少ししかお話できませんでしたが
    次回はパンジーちゃんとモニカちゃんの写真
    たくさん撮らせて下さいね(^_-)-☆

  9. 留美ママ | URL | -

    りあんママさんへ

    先日はありがとうございました♪

    名古屋でりあんママさんとパパさん&りあんちゃんに
    お会いできるなんて、本当に嬉しかったです(*^_^*)
    りあんちゃんスマイルはブログのまま
    とても可愛くて、生で見れて感激しました♪
    また是非名古屋に遊びに来て下さいね(^_-)-☆

  10. 留美ママ | URL | -

    よつばのかーちゃんさんへ

    先日はありがとうございました♪

    びびりちゃんって聞いていたよつばちゃんは
    大人しくてとても可愛い女の子ですね(*^_^*)
    お会いできて嬉しかったです♪
    こちらこそこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆

  11. 留美ママ | URL | -

    マールmamaさんへ

    先日はありがとうございました♪

    めざましテレビ、見て下さってありがとうございます♪
    イケワンの元気なマール君に会えて嬉しかったし
    テレビに向かって反応するマール君も可愛かったです♪
    次回はランで走り回るマール君の写真が撮りたいでーす(^_-)-☆

  12. 留美ママ | URL | -

    ちゅみちゅみさんへ

    先日はありがとうございました♪

    たくさんのワンコに囲まれて
    とても幸せな時間でしたね♪
    また一緒に遊んで下さいね(^_-)-☆

  13. きぃ | URL | /3WEEAIQ

    やっと留美ちゃんに会えました。やっぱり小さかった、 それに気品がありますわ!
    抱っこしたまま連れて帰りそうになりましたよ。
    ママさんの写真はいつも素敵ですね。尊敬します。
    続きも楽しみにしてます

  14. 留美ママ | URL | -

    きぃさんへ

    先日はありがとうございました♪

    お目目クリクリの可愛いfooちゃんとぱっきんちゃんに
    会えて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
    fooちゃんとぱっきんちゃんって、本当の母娘のようによく似てますね♪
    手作りのお洋服も可愛くてステキでした♪
    また会いたいなぁ(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事