シェルティ&コリーお茶会in東海・・・その1

2011年08月15日 23:07

8月13日午後から、名古屋市港区のアートドッグカフェマリンさんで

お茶会が開催されたので参加してきました


関東&関西から参加してくれたお友達もいて感激


ではまず紹介から・・・


関東から参加のシェルティ界のアイドルりあんちゃん
IMG_9472 (800x533)


同じく関東から参加のてんちゃん
IMG_9281 (800x533)


同じく関東から参加のマール君
IMG_9415 (800x533)


関西から参加のよつばちゃん
IMG_9348 (800x533)


同じく関西から参加のぱっきんちゃん
IMG_8693 (800x533)


fooちゃん
IMG_9364 (800x533)



ここからは東海地方から参加のお友達です


まりん君
IMG_9313 (800x533)


ぶち姉ちゃん
IMG_9127 (800x533)


雛菊様
IMG_9183 (800x533)


シェリーちゃん
IMG_9217 (800x533)


パティちゃん
IMG_9149 (800x533)


ナンシーちゃん
IMG_9145 (800x533)


ラッキーちゃん
IMG_8836 (800x533)


杏ちゃん
IMG_8822 (800x533)


まりんちゃん
IMG_8768 (800x533)


リク君
IMG_9168 (800x533)


はんぺいた君
IMG_9331 (800x533)


がんも君
IMG_8782 (800x533)


ぽち君
IMG_8661 (800x533)


アトム君
IMG_8810 (800x533)


パンジーちゃん&モナカちゃん
IMG_9443 (800x533)


ちびラッキー君
IMG_9202 (800x533)


留美
IMG_9115 (800x533)


こんなにたくさんのお友達に会えて、本当に楽しい時間を過ごせました

当日たくさん写真を撮ってきたわりには、ブレブレが多かった上に

PCの設定が変だからなのか、トリミングや露出の修正をすると

写真がどこかに行ってしまう


でも、せっかく撮ってきた写真なので、どんどん紹介していきたいと思います


コメント

  1. まゆ@名古屋。 | URL | -

    美麗☆

    おぉぉ!!
    さすが留美ママさん!!
    美ワンがこれまたきれいに撮られてる!!(そして雛菊も野獣っぽくない!!ありがとうございます!!)

    しかも全頭網羅されてる!!
    留美ママさん素晴らしいっ!!

    この後も美麗お写真up楽しみにしてます☆


  2. きょんた | URL | mQop/nM.

    留美さんの写真はいつもとってもきれい
    どうやったらそんなふうに撮れるのか
    教えていただきたいです。

    アトムも普段よりイケワンに見せていただき
    ホントありがとうございます

  3. 留美ママ | URL | -

    まゆ@名古屋さんへ

    先日はありがとうございました♪

    広くて明るい店内だったので
    もっときれいに写真が撮れるのかと思っていたら
    意外にブレブレが多くてあれれ?でした(>_<)

    雛菊様の美しいお顔ももっと撮りたかったけど
    今回はお疲れでしたね♪
    どこでも寝られてマイペースな雛菊様、さすがですぅ(^_-)-☆

  4. 留美ママ | URL | -

    きょんたさんへ

    先日はありがとうございました♪

    写真、褒めていただきありがとうございます♪
    多分、写真を撮るコツは腕は関係なく
    レンズの問題じゃないかと思います。
    特に室内の場合は明るいレンズじゃないと難しいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事