くーちゃんが泊まりに来ました

2011年07月14日 22:24

しばらく更新をさぼっていましたが、留美は元気です

姉の家が旅行に行ったので、初めてくーちゃんが我が家に泊まりに来ました

ママっ子のくーちゃんは、ママがいないと途端に元気がなくなっちゃうくらいなので

心配だったけど、全くいつもと変わりなく楽しそうに過ごしています


IMG_8568 (800x533)


久しぶりの多頭飼い気分で、私はしあわせ~

IMG_8430 (800x533)


留美も嬉しそう

IMG_8503 (800x533)



しかし・・・こんなに可愛いくーちゃんは、おとなしそうに見えて気がきつい

IMG_8484 (800x533)


なぜか若い男の子が嫌いなようで、くーちゃんの家の大学生のお兄ちゃんは

可愛がっているのに、いつもくーちゃんに噛まれて傷だらけ

IMG_8489 (800x533)


そして、我が家のお兄ちゃんも昨夜脛を2回、太ももを1回、

今朝はお尻を噛みつかれてパンツが破れてしまいました

更に、足を噛まれて、制服のズボンにも穴があいてしまいました。

IMG_8507 (800x533)


他の人には全く噛みつかないのに、どうしてかな????

IMG_8528 (800x533)


くーちゃんは大切な人を守ろうとする気持ちが強くて

私や留美が攻撃されそうになるとお兄ちゃんに噛みつきにいきます。


空手だけでなく柔道も習い始めたお兄ちゃんは、

今朝柔道の胴着をたたんでカバンに入れようとしていました。

たたんだ胴着の上に乗った留美をどかそうとしたら

くーちゃんがワンワンワン!!!!

お尻を噛まれてパンツが破れてしまいました

IMG_8550 (800x533)

そんなくーちゃんだけど、留美とはいつも仲良し、ケンカなんて一回もしたことないし

私にもべったりで、とっても可愛い子です

家での留美はネコみたいな子なので

くーちゃんを見ていると犬って感じがして、

先代ワンコ達もこうだったな~って懐かしく思います


コメント

  1. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    お元気そうで何よりです!私もしばし停滞してました。留美ちゃんは、はしゃぐ時とめりはりが有って凄く飼い易い子ですよね!うちの子は少しはっちゃけ感が少な過ぎで少々さびしいです。留美ちゃんの専属ボディーガードなくーちゃん・・・お兄ちゃんは留美ちゃんの大切な人だから大事にしてあげてね!でもなかなかのキャラしてますよね!

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    ありがとうございます (^^ゞ

    くーちゃんと比べると、本当に普段は存在感がないし
    手のかからない留美です♪
    まるで老犬との暮らしのようです。
    ワンコの性格もそれぞれですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事