吠える相手

2011年06月18日 00:34

先日、くーちゃん家に遊びに行きました♪
相変わらず仲の良い2匹です。

IMG_1514 (800x600)



IMG_1480 (800x600)


でも、この二匹は吠える相手が全然違う!

くーちゃんは庭にいる時、横の道路を通る車、自転車、人、
何にでもとにかくよく吠えます。

IMG_1455 (800x600)

この写真のようにくーちゃんが吠えかかっている時

留美はのんびりくつろいでいます。


IMG_1460 (800x600)


こんな感じです。

IMG_1462 (800x600)

くーちゃんが柵の間から吠えかかっている時も

留美は後ろでぼーっと立っています。

IMG_1484 (800x600)


しかし、これが芝刈り機になると、すごい勢いで吠えかかる留美。

くーちゃんは、全く吠えません。

IMG_1446 (800x600)


動いていない芝刈り機は大丈夫。

IMG_1452 (800x600)


私たちが帰るのを見送ってくれるくーちゃん

IMG_1520 (800x600)


<おまけ>

こんな顔から

IMG_1472 (800x600)


こんな顔へ。。。

IMG_1479 (800x600)


くーちゃんと一緒の時の留美は本当にいつも嬉しそうです(^_-)-☆

IMG_1482 (800x600)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事