東海シェルティオフ会・・・その5

2011年05月11日 01:54

日差しの強い夏日だったので「あつーい!」って表情のレン君

一年前は仔犬ちゃんだったのに、立派なシェルティになって、元気に走り回っていました

IMG_7915 (800x533)


この赤いオモチャをくわえて走る姿が可愛かったラッキーちゃん

IMG_7316 (800x533)


がんも君と雛菊様

IMG_7762 (800x669)


つみれちゃんとはんぺいた君

IMG_7773 (800x533)


おやつが欲しくて集まりました

IMG_7789 (800x533)


とってもイケメンのゆず君キリッとしたいい表情をしてくれます

次回は是非もっとじっくり写真を撮らせて下さいね

IMG_7522 (800x533)


笑顔が可愛いクール君

IMG_7466 (800x533)


暑さにも負けず、元気いっぱい走り回っていたアポロ君

IMG_7486 (800x533)


身軽な若ちゃんは、イスの上にもヒョイ

カバンの上にちょこんとお座りして可愛かったわ~

IMG_7409 (800x741)


吸い込まれそうなきれいな瞳のラッキーちゃん

IMG_7869 (800x533)


ボール投げが大好きなレン君

IMG_7938 (800x571)


陽気なアポロ君

IMG_7946 (800x533)


笑顔のがんも君

IMG_7876 (800x533)


ボールと上空を飛んでいくヘリコプターに反応して走っていた留美

カラスも飛んでくれたら、もっとよかったな~

IMG_7886 (800x533)

この赤のハーネスベストを着せると、ウエストが締まって見えるから気に入ってます

何も着てないとおデブさんなんだもん


コメント

  1. Lino | URL | qsvP4ThM

    シェルティーいっぱい☆
    どのこも可愛いですね*:.。☆..。.(´∀`人)

    新たに仁のブログを始めました!!
    成長記録や日々の出来事などなど綴っています。
    まだ始めたばかりで手探りですがよかったら
    遊びに来てください☆

  2. 留美ママ | URL | -

    Linoさんへ

    仁君のブログ楽しみです♪
    これからちょくちょく遊びに行かせてもらいますね♪
    仁君ともいつかオフ会で会えるといいなぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事