東海シェルティオフ会・・・その3

2011年05月10日 09:27

広いフィールドなので留美の大好きなサッカーボールを持って行き遊びました

サッカーが大好きな三人組の紹介です。


とっても元気なアポロ君サッカーボールをくわえようとがんばってる姿が可愛かった

IMG_7823 (800x533)


雛菊様は自分で転がして遊んでいました。自分で遊んでくれるなんていいなぁ

IMG_7832 (800x533)


留美は誰かに蹴ってもらって追いかけて走るのが好き

IMG_7898 (800x533)


アポロ君と留美。アポロ君、一緒に遊んでくれてありがとう

IMG_7975 (800x533)


隣りのフィールドのワンちゃんと挨拶している麻呂君と留美

こちら側はそうでもなかったけど、反対側のお隣さんは

ジャックラッセルのアジリティのグループだったので

どの子もワンワン元気に走り回っていました

IMG_7698 (800x533)


ボールをくわえて追いかけっこ?

IMG_7911 (800x533)


ばらばらの方角に走るはんぺいた君と留美

IMG_7819 (800x533)


ジャーーンプ!!

IMG_7649 (800x533)


好奇心旺盛で全く物怖じしないトム君

クンクン、アトム君のニオイがするぞ~

IMG_7871 (800x533)


若ちゃんも入って休憩していました

IMG_7904 (800x533)


麻呂君の足のニオイを嗅いでるトム君

みんなに「遊んで~」ってちょっかい出してました

IMG_7742 (800x533)


イス取りゲームの様子です♪

わんこをお座りさせてから自分も座るというルールだったので

全然お座りしない留美は一番最初に失格でした

IMG_7745 (800x533)


引っ張りっこしてる麻呂君

ラブってみんな陽気な性格で見ているだけでこっちまで楽しくなります

IMG_7684 (800x533)


トワちゃんとがんも君

IMG_7655 (800x533)


まだまだ続きますよ~


コメント

  1. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    オフ会、楽しかったですね~♪
    ありがとうございました(^o^)/
    留美ママさんの写真はどれもすっごくステキ!!
    ラッキーもいい笑顔で嬉しいです♪

    キャバのお友達の写真が撮れてなかったので頂いてもいいですか?
    こちらの方でも見て貰えるようにリンクさせて下さい!
    よろしくお願いしますm(__)m

  2. かこ | URL | -

    ほんとに、すごいですねぇ!!
    しっかり、画像いただきました。
    ミクシィのプロフィール写真に使ってもいいですかぁ?
    全然、カメラを持ち歩かない私は、感動、うれしいです。
    家族、みんなでみましたよ。大喜びです。
    ありがとうございました。

  3. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    褒めていただきありがとうございます♪
    写真、どうぞ持ち帰って下さいね~
    リンクよろしくお願いします♪

    ラッキーちゃんは笑顔がステキな美人さんですね♪♪

  4. 留美ママ | URL | -

    かこさんへ

    喜んでもらえて私もとても嬉しいです♪
    どうぞプロフィール写真に使って下さいね。
    ありがとうございます♪♪

    また今度も留美と一緒にサッカーして遊んで下さいね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事