東海シェルティオフ会・・・その1

2011年05月09日 23:33

5月8日は、愛知県東海市のディニーズガーデンで東海シェルティオフ会でした♪

15家族20わんこが集まり楽しい一日を過ごしました。

まずはみんなの紹介です♪


まゆ@名古屋さんとこの雛菊様
IMG_7602 (800x637)


トワママさんとこのトワちゃん
IMG_7308 (800x533)


ラーまあママさんとこのラッキーちゃん
IMG_7630 (800x533)


ちゅみちゅみさんとこのがんも君
IMG_7524 (800x533)


つみれちゃん
IMG_7312 (800x533)


はんぺいた君
IMG_7434 (800x533)



きょんたさんとこのアトム君
IMG_7738 (800x533)



sobiさんとこのりっしゅ君
IMG_7442 (800x533)



クールパパさんとこのクール君
IMG_7326 (800x533)



トム君まだ4か月のパピーちゃん
IMG_7336 (800x533)


れんままさんとこのレン君
IMG_7323 (800x533)



かこさんとこのアポロ君
IMG_7757 (800x533)


ともこさんとこのチワワの若ちゃん
IMG_7941 (800x533)


ラブの麻呂君
IMG_7709 (800x672)


ゆずままさんとこのキャバリアのゆず君
IMG_7520 (800x533)



キャバリアのohanaちゃん
IMG_7533 (800x667)



ひまわりさんとこのキャバリアのローズ君
IMG_7549 (800x533)



ゆかさんとこのミニチュアダックスのレン君
IMG_7430 (800x745)


ラッキーままさんとこのちびラッキー君
IMG_7578 (800x703)


留美
IMG_7577 (800x533)


700枚くらい撮ってきた写真の中から100枚くらいを選び

何回かに分けてオフ会の様子をアップしていきます

もしお名前が間違っていたらごめんなさい。

では・・・次回に続く


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事