フォトコンに入賞しました♪

2011年04月28日 15:08

079 (1280x853) (800x533)

この写真をみんなのわんこのフォトコンテストに応募したら

入賞8作品のうちの1つに入りました♪

2011年5月14日9:30~9:55/2011年5月21日9:30~9:55の

BSフジ「うちのわんこ」の番組エンディングで紹介してもらえるそうです♪♪


嬉しいけど。。。。。

みんなのわんこに応募したすぐ後に

「しまった!!!この写真はそういえば来年用の犬めくりにも応募したんだった

と思い出したのですが、まさか両方に選ばれるわけないから大丈夫よね~と

気楽に考えていたら、今回みんなのわんこの方に選ばれて

嬉しいけど、ちょっと複雑な気分です。

犬めくりの方はいつも競争率が高くて、選ばれる可能性が低いから心配ないだろうけど。



他のに応募したのを忘れてまた応募したなんて

こんなに忘れっぽくなってしまって大丈夫だろうか





コメント

  1. わん | URL | -

    おめでとうございます。
    留美ママの写真は綺麗だから
    いつも楽しく見てます(^0^)

  2. ひろみん | URL | SFo5/nok

    ご無沙汰してます!

    わお!
    これは動きがあっていい写真だわ~!
    選ばれるのも納得ですよ。
    犬めくりのほうも選ばれちゃう可能性大ですね(^w^)ぷぷぷ・・・

  3. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    留美ちゃん、すっごくいい笑顔ですね~♪
    入賞おめでとうございます!!
    BSフジで1週間紹介されるのですか?

  4. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    我らがアイドルの留美ちゃん!おめでとうございま~す。選ばれて当然ですよね!モデルも良いけどカメラマンも上手だしね。以前JIN君もドギーマンの写真コンテストで3位っての有りましたが、おふざけで、カーラー巻いて目指せイケメンでしたからね・・・・単なるお笑い系でした。留美ちゃんの笑顔と、躍動感溢れた被毛のうねりが大好きです!これからもどんどん挑戦してコンテストクイーン目指して下さいね。

  5. きょんた | URL | mQop/nM.

    おめでとうございます~
    いつ放送されるのか教えてください~

  6. Lino | URL | qsvP4ThM

    おめでとうございます。
    留美ちゃんシェルティーらしくて本当に可愛いですね☆
    いつも、あまりの可愛さに顔がニヤってしてしまいます。

    そして留美ママさんのカメラテクがまたすごい!!
    羨ましい☆
    仁の写真を撮ってもいつもブレブレです。
    カメラテク教えてもらいたいです。

  7. 留美ママ | URL | -

    わんさんへ

    ありがとうございます♪
    いつも見ていただき嬉しいでーす♪♪

  8. 留美ママ | URL | -

    ひろみんさんへ

    こちらこそご無沙汰してます♪

    犬めくりの方は5枚まで応募できるので
    5枚選ぶのに何日も、散々悩んだ末に決めました。
    そしたら最終的にどれを選んだのか忘れてしまって・・・(^_^;)

  9. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    ありがとうございます♪
    いえいえ、14日と21日の二回(多分再放送なのだと思います)
    エンディングに一瞬紹介されるようです。

  10. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    ドギーマンの写真コンテストで3位だなんて
    すごいですね!!!
    あれは応募総数もかなりの数になるから
    レベルが高いですよね!
    私もがんばりまーす!!

  11. 留美ママ | URL | -

    きょんたさんへ

    ありがとうございます♪
    5月14日と21日のエンディングに
    一瞬だけ紹介してもらえるようです。

  12. 留美ママ | URL | -

    Linoさんへ

    ありがとうございます♪

    カメラテクは未熟なのですが
    いつもただひたすら、撮って撮って撮りまくってます♪
    おかげでカメラ嫌いな留美です(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事