じと目のくーちゃん

2011年02月26日 16:42

久しぶりに、姉の家のくーちゃんが遊びに来てくれました♪

035 (2)




040 (2)




041 (2)




043 (2)


うらめしそうに、じと目で見つめるくーちゃん 胴がながーーい!!

046 (2)


何を訴えてるかというと、くーちゃんの大好きな鈴のおもちゃを取り上げたので

返して欲しくてこんな顔してます

047 (2)


だってさ~、くーちゃんが爪を立てて鈴に飛びかかって遊ぶから

フローリングが傷だらけになっちゃったよ

050 (2)

でもこんな顔されると、床の傷くらい仕方がないか~って思えて
 
鈴を返したら、更に傷だらけになりました


コメント

  1. Cocosheltie | URL | -

    留美ちゃん、とーってもきれいな形にグルーミングされてますねー。
    そしてくーちゃんはまるでぬいぐるみみたいに可愛いです!!
    明日、日本からイギリスに2週間ぶりに戻るので、cocoとシルクに会えます。楽しみ。留美ちゃんを見たら、本当に待ち遠しくなってきました!

  2. りあんママ | URL | J/OPKEkg

    (*'▽'*)わぁ♪ くーちゃん、可愛いですね~♪
    留美ちゃんとくーちゃん・・・見た感じ、留美ちゃんの方が小さいですね☆
    ホント、フタリともぬいぐるみみたいでキュートです(。-_-。)!

  3. 留美ママ | URL | -

    Cocosheltieさんへ

    2週間ぶりに会えたママに、cocoちゃんもシルクちゃんも大喜びでしょうね♪
    一人で待っているのは寂しいけど
    二人だから仲良く遊んで待っていられていいですね♪♪

  4. 留美ママ | URL | -

    りあんママさんへ

    くーちゃんがトイプーにしてはかなり大きめなので、留美の方が小さいです♪
    りあんちゃんと留美は同じくらいの大きさかな?
    可愛い可愛いりあんちゃんに会いたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事