泥だらけ

2011年02月16日 01:04

今日の河川敷は、昨夜降った雪がまだ残っているところもありました

050 (2)


溶けたところは、こんなふうに大きな水たまりになっていました。

027 (2)


こんな水たまりを全く気にする様子もなく、へっちゃらでカラスを追いかけて走り回るので

こんな姿に・・・


023 (2)


泥だらけ

031 (2)


お洋服も泥だらけ

今日の服は汚れてもいいのにしました♪

036 (2)


足が冷たくないですか?

014 (2)


車に乗せる前に少し足を乾かそうと思い、公園内をお散歩したけど

乾きそうもなく、このまま乗せて帰りました

052 (2)


河川敷は水はけが悪いから、しばらく水たまり状態のままだろうな~

毎日泥んこになりながら遊んで、更にたくましくなりそうです


コメント

  1. Lino | URL | qsvP4ThM

    シェルティーの走り回る姿とっても好きです☆
    留美ちゃんのカラス追いかけて走り回るとこ想像するだけで可愛いです*:.。☆..。.(´∀`人)
    相変わらず仁は家の中で走り回ってます!!

  2. めぐたん | URL | -

    留美ちゃん!ママさん!おはようございます(^^)
    今日の河川敷はすごい水たまりだらけだから走らないでしょ~って思ってたら!
    可愛い留美ちゃんが~~!
    笑っちゃいました~(^^)
    留美ちゃんいつも楽しそうに走ってますものね!仕方ないですね~
    私も同じように汚れてシェルとコリーはとっても大変です・・・・
    留美ちゃんの今日のお洋服も可愛い~ってみてたら汚れてもOK用なんですね~
    留美ちゃんってどのくらいお洋服もってるのですか?
    いつもファッションも楽しみにしてるんですよ~(^^)

  3. JINパパ | URL | -

    いつもピカピカに綺麗な留美ちゃんが・・・・
    濡れるとラーメンになりますよね・・・汚れたちじれ麺に。私もいつもさっと拭くだけでそのままシートに放り込んで帰ってますが、シートの上は砂だらけ。

  4. 留美ママ | URL | -

    Linoさんへ

    シェルティが走る姿って、きれいでいいですよね♪
    私も大好きです♪♪
    仁君の高速回転姿も可愛いでしょうね♪
    でもなぜ誰かがお風呂に入る時と冷蔵庫を開ける時なのでしょうね??
    一度仁君に聞いてみたいですね♪

  5. 留美ママ | URL | -

    めぐたんさんへ

    留美のファッションを楽しみにして下さってありがとうございます♪
    私は、いつも可愛いめぐたんさんのファッションが楽しみです♪♪
    スタイルもいいから、何でも似合ってステキ♪

    留美のお洋服はどのくらいあるのかなぁ~
    数えたことがないのでわかりませんが
    結構あると思います。ついつい買いすぎてしまう(^_^;)

  6. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    「汚れたちじれ麺」そうそう!!まさにそうです!

    車のシートって砂だらけになりますよね~
    窓ガラスはヨダレの跡だらけになるしね(^_^;)
    拭いても拭いても汚れるので、もう諦めてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事