--年--月--日 --:--


おでかけしたけど・・・

2011年02月06日 00:43

025 (2)

車に乗ると緑地公園に行けると思っている留美。

でも今日は違ってた。

日曜日に行くつもりだったわんにゃんドーム、予定変更で今日行ってきました♪

地下鉄で行くはずだったけど、遠回りしながら交通量の少ない道を選んで

下手な運転でなんとかたどり着けました。


せっかくのおでかけだったのに、留美はかわいそうなくらいガタガタ震えて

怖がって歩けなくてずっと抱っこだったので

少しいただけで、何も買わずにすぐ出てきました。

病院でもこんなに震えることないのにってくらい

ずーーっと震えていました。

もうこれからは、かわいそうで連れて来れないな。。。


帰りに緑地公園に寄ったら、元気な留美にもどりました♪♪




コメント

  1. JINパパ | URL | -

    人やわんこが沢山で賑やかな場所は苦手なんでしょうか・・・留美ちゃんは 以前にもありましたよね。何でもそつなくこなせそうな留美ちゃんなのにね!TVでも指チュパチュパこなしたんだからね。緑地公園はよっぽどお気に入りなんですね。JIN君は街の喧噪の中で育ったのでその点だけは心配無しなんです。留美ちゃんは可愛いから取り囲まれそうですよね!徐々に人の多い場所で慣れるしかないですよね。病院はおやつ貰える楽しい場所って勘違いしてるアホなうちの子も考えようによっては助かりますね!散歩の行き帰りに病院の前通りますが、勝手に入ろうとしますからね・・・

  2. Lino | URL | qsvP4ThM

    留美ちゃん、たくさんの人やワンコにビックリしちゃったのかな?

    仁はワンコ嫌いで普段の散歩からオドオドで歩かないんですよ…。
    家の中ではハイパーワンコなんですけどね☆
    ドッグカフェとか公園とかで遊べるようになるといいなと思ってます☆

  3. towamama | URL | mQop/nM.

    今日、ドームに行ってきました。
    留美ちゃんに会えるかなって楽しみにしていたのですが・・・
    留美ちゃん、沢山の人やワンコがいて驚いちゃったのかしら?
    今日は、ホント混んでいました。
    土曜日よりかなり人出が多かったらしいです。
    トワもワンコが多い所は苦手なんですが
    わりとお利口にしていました。
    アトム君がいてくれたかもしれません。
    今度は、緑地公園で会えたらいいな♪

  4. わん | URL | -

    みんな一緒ですね。

    人が沢山いるところより

    公園とかで遊んでるほうが楽しいもんね♪

  5. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    JIN君はどこでも大丈夫だから、いろんな場所に連れていけていいですね♪
    留美は大きな音がする所とかも苦手なようです。
    今度電車に挑戦してみようと思っていますが
    きっと怖がるだろうな~

  6. 留美ママ | URL | -

    Linoさんへ

    仁くんはお外が嫌いなんですね。
    シェルティって繊細な子が多いから
    お外やお友達ワンコが苦手な子も多いですよね♪
    うちの先代ワンコもそうでした♪

  7. 留美ママ | URL | -

    towamamaさんへ

    日曜日に用事ができて行けなくなってしまい
    みんなに会えなくて、本当に残念でした。
    日曜日はかなり混んでいたのですね。
    土曜日はお店の周囲が混雑していたくらいかな。

    トワちゃんはお利口さんにできてエライですね♪
    留美は怖がってずっと抱っこだったので
    私は腰が痛くなってきました(>_<)

    緑地公園には私の花粉症が酷くなるまでは
    雨の日以外毎日行くと思うので、一緒にお散歩しましょうね♪

  8. 留美ママ | URL | -

    わんさんへ

    そうですよね♪
    小心者の留美は特にそうみたいで
    いつもと同じ場所が安心できていいようです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


