河川敷でサッカーしました♪

2011年01月31日 00:46

河川敷でお兄ちゃんとサッカーしてきました

ボールやカラスを追いかけて走っている時の留美は

本当に楽しそうです

食べることよりも何よりも走ることが大好き

体は小さいけど元気いっぱいです

474 (2)



509 (2)



585 (2)



369 (2)



370 (2)




318 (2)



479 (2)





477 (2)



593 (2)



087 (2)





コメント

  1. JINパパ | URL | -

    まさに水を得た魚!すごく格好よくって楽しそうな留美ちゃん。私もこんな写真撮ってるつもりなんですけど・・・・悲しい結果ばかりです。俊敏に活動的で、家ではまるでぬいぐるみか置物みたいに綺麗でってまさにこれがシェルティーですね。

  2. Coco sheltie | URL | -

    JINパパさんのコメントに同感です!
    外では気持ちよい走りっぷりのアスリート、家の中では静かで可愛いお姫様(時には野獣になるけれど)。
    留美ちゃん、走る姿とフリフリのお洋服のギャップが可愛いです。

  3. めぐたん | URL | -

    留美ちゃん!ママさん!おはようございます~!!
    留美ちゃん可愛すぎます~
    見てる方もニッコリ!とっても楽しい気持ちなれます(^▽^)
    本当に笑顔で元気いっぱい!!最高ですね~
    写真もとってもキレイに撮れています♪
    朝からとっても元気を頂きました~
    ありがとうございます(^▽^)

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    格好いいだなんて嬉しいです♪ありがとうございます♪
    この場所で走っている時の留美は、どれもいきいきしてて
    写真を撮ってる私も楽しいです♪
    家では寝てばかりの留美ですが・・・(^_^;)

  5. 留美ママ | URL | -

    Coco sheltieさんへ

    留美は、家の中や近所のお散歩の時はおとなしいけど
    この場所に来ると本当にパワフルに走り回ります♪
    オンとオフの切り替えスイッチがあるのかと思うくらいです♪

  6. 留美ママ | URL | -

    めぐたんさんへ

    こちらこそ嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
    私もめぐたんさんのブログに
    いつもいっぱい元気を貰っています♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事