河川敷にて

2011年01月22日 23:25

留美の大好きな河川敷で、カラスを追いかけて遊んだ時の写真です。

この場所は平日の昼間、ほぼ貸し切り状態♪

見渡す限り誰もいないし、車の心配もなく安全。

となりにある庄内緑地公園と違って、全く手入れされておらず

水はけが悪く、ゴミも落ちてるけど

ここでだけは、こっそり放して遊ばせます。


394 (2)


カラスさん、どこですか~

282 (2)


見つけると全速力で走ります

412 (2)


風が強い日だったので、スカートがめくれちゃうけど全く気にしない~

299 (2)


あっ、あっちだ~

198 (2)




301 (2)


カラスを探す目は真剣です

324 (2)


地面で遊んでるカラスに、そろりそろりと一歩ずつ近づいていくところ

225 (2)


カラス待て待てぇ~

288 (2)




287 (2)


電線にとまっているカラスを見つめています

283 (2)


あ~楽しかった

140 (2)




コメント

  1. JINパパ | URL | -

    留美ちゃんお部屋ではお人形さんみたいに可愛いですけど、お外ではなかなかアクティブな感じですよね。ギャロップで走る姿・・・格好良いです。コートが長いから凄くすてきです。最後のカメラ目線の笑顔も決まってますよ!

  2. きょんた | URL | mQop/nM.

    動くものを追いかける
    シェルティのお仕事をしっかりこなしてますね~(笑)

    留美ちゃんは
    RUMIちゃん?LUMIちゃん?
    どっちで書いてますか?
    あと、2月5.6日ペット博参加されますか?
    一応6日を予定しいますがどうでしょう?

  3. わん | URL | -

    留美ちゃんは飛んでる物を

    見てる時の眼はキラキラ☆☆☆

    してて楽しそう\(^0^)/

  4. ちゅみちゅみ | URL | mQop/nM.

    走っている留美ちゃん カッコイイですね♪
    とっても楽しそうだし
    素敵な写真ばかりです。

  5. Lino | URL | qsvP4ThM

    留美ちゃん、楽しそうですね♪
    家は田舎なので走り回って遊ぶところはたくさんあるのに…
    外嫌いの仁はまったく遊ばないんですよ。。。

    留美ママさん写真撮るの上手ですね!!
    すごく良い表情の写真ばかりで羨ましいです*:.。☆..。.(´∀`人)

  6. めぐたん | URL | -

    留美ちゃん、ママさん、おはようございます(^^)
    今日の留美ちゃんいつものお人形さんのように可愛い留美ちゃんとは違ってお転婆娘~って感じですね~(こっちが本当だったりして~♪)
    カラスを真剣に追いかける姿とっても可愛いです(^▽^)
    我が家のゆうはカラスを見たら怖がって私の後ろに隠れるんですよ~
    色々なシェルちゃんたち見て思ったことは女の子の方がたくましいみたいです~~

  7. りあんママ | URL | J/OPKEkg

    留美ちゃん、楽しそうですね~♪
    のびのび走れる場所があっていいですね♪
    どんなお顔も女の子らしくて、本当に可愛いです(。-_-。)
    満足気な笑顔がこれまた最高!

  8. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    カメラを向けると、普段ならイヤ~な顔するのですが
    この河川敷にいる時は、楽しくてたまらないらしくて
    カメラ目線で笑顔をふりまいてくれます♪

  9. 留美ママ | URL | -

    きょんたさんへ

    シェルティのお仕事が大好きな留美です♪

    留美はこっちのRUMIで書いてます。
    ペット博は、車では無理なので
    6日の日にお天気がよかったら
    地下鉄で行こうかな?と考えています。
    電車に乗せるのは初めてなのでドキドキ♪

  10. 留美ママ | URL | -

    わんさんへ

    仔犬の頃からやたら飛んでるものが大好きで
    小さい体でハイパーに動き回るから
    他の飼い主さんたちにも驚かれていました♪

  11. 留美ママ | URL | -

    ちゅみちゅみさんへ

    ありがとうございます♪

    この場所は仔犬の頃毎日来て走り回っていたので
    安心できるし、楽しくてたまらないようです♪

  12. 留美ママ | URL | -

    Linoさんへ

    仁くんはお外が嫌いなのですね。
    走り回れるところがたくさんあるなんて
    羨ましい環境なのに!

    8キロ目指してダイエットしていますか?
    留美も今ダイエット中です♪

  13. 留美ママ | URL | -

    めぐたんさんへ

    この場所に来ると仔犬の頃からお転婆さんに変身しまーす♪
    カラスを追いかけて遊ぶのが最高に楽しいようです♪
    ゆうちゃんはカラスが怖いのですね。
    うんうん、確かに女の子の方がたくましいかも♪

  14. 留美ママ | URL | -

    りあんママさんへ

    ここだけは、平日ならおもいきり走らせてあげられるので助かります♪
    いつもカラスに一緒に遊んでもらって
    大満足なようです♪♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事