雪♪雪♪

2011年01月18日 22:46

昨日はたくさん積もった雪の中で遊びました♪

090 (2)



316 (2)




151 (2)


雪の上にお座りしてると、お尻が冷たいかな?

027 (2)


またお隣りさんをのぞいています♪

312 (2)


パクパク。。。冷たい

077 (2)


もう寒いから、家の中に入りたいです

039 (2)




昨日、お兄ちゃんはやはり自転車で登校しました。

カイロも持たず、コートも着ず、雪が降る中

1時間50分もかかったそうです。

途中で大きな歩道橋を渡るのですが、凍っていたので滑って上れなかったのを

歩道橋の手すりにつかまりながら、片手で自転車を引き

必死になって渡ったとのこと。

通学にかけるその根性の100分の1でいいから、勉強に注いで欲しいと願うばかりです

雪道でのチャリテク?を身に付けたらしくて、一回しか転ばなかったとのこと。

でも学校に着いた頃には手足の感覚はなく、あまりの疲労で頭がくらくらしたそうです



コメント

  1. JINパパ | URL | -

    お庭で雪遊びが出来るって羨ましいですね!JIN君は雪は食べなかったですが、雪の上で伏せしてましたね・・・さすがシェルティーって感心しました。お隣を覗く留美ちゃんのコート・・・立派ですよね。しかもさららで綺麗です。あまりの疲労で頭がくらくらしたお兄ちゃん・・・笑えますよね!若いって素適な事です。私も中学校の頃は学生服だけで30Cm位積もった中を自転車で通いましたが、15分位で着きましたからね。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    JIN君、雪の上で伏せしていたなんて!冷たくないのかな?
    JINパパさんも中学時代は自転車通学だったのですね。
    雪道の自転車って、とても危険だと思っていたのですが
    慣れれば案外大丈夫なのですね♪
    30センチも積もった雪の中を自転車ってすごいな♪

  3. きょんた | URL | mQop/nM.

    ですよね~
    雪で冷たいのにへっちゃらでオスワリしますよね~

    お隣さんになにがあるのかな?

  4. 留美ママ | URL | -

    きょんたさんへ

    シェルティはダブルコートだから雪の上に座っても冷たくないのかな?

    お隣りさんはよくお庭に出ていろいろやっているので
    留美は気になっていつものぞいています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事