雪の中で

2011年01月16日 23:24

どこの雪国だろう?と思うような風景

久しぶりにこんなに積もりました。

144 (2)

ちょっと外で遊んでいると、留美まで雪だるまになりそう

148 (2)


お兄ちゃんが、一緒に遊んでくれました♪

117 (2)


雪の中を追いかけっこ

118 (2)


留美も雪だらけだけど、カメラも雪でビチャビチャ

169 (2)


吹雪の中、一応走っているけど、あまり楽しそうではありません。

シェルティにしてはやや寒がりな留美は、雪が苦手なようです。

097 (2)


もう家に入りたいよ~と訴えてる??

175 (2)


明日の雪かきが恐怖だ~


「危ないから電車にして」って言うのに

お兄ちゃんは、明日の朝も自転車で学校に行くつもり

15キロの雪道を自転車で行こうと思うなんて。。。

自転車のタイヤにもチェーンが装着できたらいいのにな。


コメント

  1. わん | URL | -

    雪すごいですね(^0^)
    お兄ちゃん自転車で無事に行けたのかな~心配です。
    自分の所は乾燥しきってて静電気が凄いんです(・・!)
    こっちも雪降らないかな~わんこ達と一緒に遊びたいです。

  2. ひろみん | URL | SFo5/nok

    す・すごい!!
    横浜のほうはまったく雪見てませんよI(o_O)i わおっ
    日本中あちこちで雪降ってるのに関東南部だけどうしたんだ!?

    留美ちゃん地方も雪国のようになってますね!
    さすがに寒いよね~((。_。)((。_。)ウンウン
    シェルも箱根で震えてたし(;^_^A

  3. Lino | URL | qsvP4ThM

    すごい雪でしたね☆
    留美ちゃんすこし雪の中で遊んだんですね♪
    仁も外で遊ぼうと連れ出しましたがイヤイヤモード全開で固まってました。

  4. 留美ママ | URL | -

    わんさんへ

    心配していただきありがとうございます♪
    1時間50分かけて、なんとか無事に学校に到着したそうです(^_^;)

    雪が降るとワンコと遊べていいですよね♪
    冬の静電気はバチバチ痛いからイヤですよね~

  5. 留美ママ | URL | -

    ひろみんさんへ

    横浜は降らなかったのですね。
    名古屋は今回たくさん降りました♪
    今日もまだあちこちに雪が残っています♪

  6. 留美ママ | URL | -

    Linoさんへ

    本当にすごい雪でしたね♪
    仁くんも、雪が苦手なんですね。
    先代ワンコは雪が積もるととても嬉しそうに
    雪の中を走り回っていたので
    ワンコはみんな雪が好きなのかと思っていたら
    留美はそうじゃないので、あれ??って感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事