庄内緑地のドッグラン

2011年01月13日 23:40

先日の日曜日、庄内緑地のドッグランに行ってきました。

芽衣ちゃんに会えないかな~と思ったけど、残念ながら会えませんでした

この日は小型犬ばかりで、特に今人気のフレンチブルちゃんがいっぱいいました


堤防の上から撮るとこんな感じです。

030 (2)


1歳くらいまでは、ここで会った子たちと楽しく遊んでいたのに

今は全く遊ぼうとしないで、私のそばにくっついて

遠くからみんなを眺めているだけです

019 (2)


唯一楽しそうにしていたのは、フェンスの外をチビッコ君が走って遊んでいたのを

他のワンコみんなと追いかけていた時だけ

023 (2)


ワンコとよりも子供と追いかけっこをしたい留美。

でも興奮しすぎると、ワンワン吠えながら追いかけてしまうので

怖がらせたりしないかヒヤヒヤしてしまいます

029 (2)

帰りは河川敷の方をお散歩したら、この時期は凧揚げしてて

凧に向かって、ずーーっと吠え続けていた留美でした





コメント

  1. めぐたん | URL | -

    留美ちゃん、ママさんおはようございます(^^)
    留美ちゃん大人になるにつれて人見知りになったのかな??
    ゆうは人は怖がるけど犬に対してはすごい勢いで追いかけていきます(--;)
    私だったら留美ちゃんに吠えられても全然怖くないんだけどな~
    こんなに可愛いんですものー♪

  2. hiromi | URL | mQop/nM.

    庄内緑地にいってきたんですね。
    日曜日はわんこはいっぱいですね。
    今度平日に行くときは誘ってくださいね~
    自転車で駆け付けます^^;

    今年もよろしくおねがいします!!

  3. きよんた | URL | mQop/nM.

    留美ちゃん追っかけっこ大好きですものね~
    シェルティらしいシェルティですよね
    なんせ羊を追っかけるのが仕事ですから

  4. ひろみん | URL | SFo5/nok

    留美ちゃんの吠える声って高いのかな?
    体がちっちゃいから声も高い気がして(;^_^A

    子供とかけっこが好きだなんてかわいいね!

  5. 留美ママ | URL | -

    めぐたんさんへ

    そうなんです~
    大きくなるにつれて人見知りになっちゃいました。
    仔犬の頃は、ドッグランに連れていくと
    私のところなんて戻ってこないくらいだったのに
    今ではひっついて離れません。

  6. 留美ママ | URL | -

    hiromiさんへ

    ドッグランも平日と違って、日曜日はわんこが多いですね。
    でも冬はまだ少ない方かも。
    最近、平日は用事がない限り毎日緑地公園に行ってます♪
    と、言ってもランには行かず、誰もいない河川敷の方で
    カラスに遊んでもらっています♪♪
    ご一緒できたら嬉しいです♪♪

    こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

  7. 留美ママ | URL | -

    きょんたさんへ

    そうなんです~追いかけっこが大好きで
    動くものにはすごく反応してしまいます。
    なかでもカラスを追いかけるのが一番楽しいようです♪

  8. 留美ママ | URL | -

    ひろみんさんへ

    いえいえ、高い声で可愛く吠えてくれればいいのですが
    低い声で怒ったように吠えるので
    びっくりさせてしまいます(>_<) 
    普段はおとなしいけど、スイッチが入ると変身します(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事