今年の目標はダイエット?

2011年01月04日 03:29

116 (2)

この写真はちょうど1年前のもの。

今年のお正月も、この着物柄の服を着せてお散歩に行こうと思ったら

ガーーーン!!!お腹のマジックテープがとまらない

今年の目標は、留美と二人でダイエットに決まり!!

でもな~昨年からはまってしまった

ベーグル&ベーグルってお店の、もっちもちのおいしいベーグルや

ミニストップのソフトクリームがやめられない~


ついでに、食べ物ではありませんが

去年私がはまったもうひとつはダウニーです。

全部試してみたけど、私はベビーパウダーの香りが一番好き

留美の服もダウニーで洗っています





コメント

  1. めぐたん | URL | -

    わ~~可愛い着物~~!!
    可愛い留美ちゃんすっごく似合ってます(^▽^)
    えっ着られなくちゃったんですか~!?
    でも美味しいものは食べたいですよね(><)
    それなら!!運動しましょう~
    わたくし前より食べるようになったのにライナとゆうが来てからマッチョになりました(^^;)

  2. JINパパ | URL | -

    え~ダイエット!って顔した留美ちゃんですがとってもお似合いの服ですから困りますよね。その服にJIN君の舞妓ズラつけたら祗園でアイドルですよ!今風の舞妓でね。良い香りの洗剤・・・最近流行っていて我が家も使ってる様ですが、最初車に乗ってなんで女性を乗せて無いのに匂うのかわからず悩みましたよ。外では気が付かなくって車に乗ってなーんかいい匂いがってね。

  3. Coco sheltie | URL | -

    な~んて可愛い着物!!留美ちゃんとっても似合ってますよ!!
    可愛いなー。
    実は最近、COCOもちょっとしたポッチャリという事がわかり、ライト系のフードに切り替えました。
    痩せたらCOCOにも可愛いお洋服買ってあげたいなー。

  4. 留美ママ | URL | -

    めぐたんさんへ

    似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
    お気に入りだったのに、このまま
    着られなくなってしまっては悲しいので
    がんばってダイエットに励みます♪♪

  5. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    キャハハ(≧∇≦)着物に舞妓ズラで祇園をお散歩♪やってみたいでーす♪♪

    JINパパさんのお宅もダウニーを使われているのですね♪ 
    香りが強いので、ニオイがよく残りますよね。
    私はダウニーを使い出してから、洗濯が大好きになりました♪  

  6. 留美ママ | URL | -

    Coco sheltieさんへ

    え??COCOちゃん、全然ポッチャリに見えませんよ~
    とってもキュートで、どんなお洋服も似合いそうですね♪ 
    留美も今ライト系のフードです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事