おめでとうございます♪

2011年01月01日 02:05

168 (2)

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)



新年早々、ボツ写真も紹介しまーす♪



043 (2)

最初はこんな感じで写真を撮り始めたけど、なんだかな~と思い、




051 (2)

こうしたらウサギというよりも、まるでアザラシ(*^m^*)



154 (2)

まるっきりやる気なし。。。



075 (2)

最後にはふてくされてしまった~ お疲れさまでした♪♪


昨年はトラの着ぐるみ、今年はウサギ、来年はタツ

タツの着ぐるみってどんなのかなぁ???



コメント

  1. JINパパ | URL | -

    留美ちゃんはぐだぐだでも可愛いからOKですよ。ドラゴンの着ぐるみってゴジラ風になるのでしょうか?楽しみにしてますね。琴sも宜しくお願いしまーす。

  2. めぐたん | URL | -

    新年あけましておめでとうざいます~~
    留美ちゃん可愛い過ぎます~~
    食べちゃいたい(笑)
    こんな年賀状もらいたいな~!!
    今年一年、留美ちゃんとママさんにとって良い年になりますよように(^^)

  3. towamama | URL | mQop/nM.

    明けましておめでとうございます。
    昨年は、お目にかかれて嬉しかったです。
    また皆さんでお会いしたいですね。
    今年もよろしくお願いします。

  4. いずみちゃん | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    留美ママさんのブログを密かに拝見していて、
    今日のわんこで動く“指ちゅぱちゅぱ留美ちゃん”を発見し、
    思わずコメントしてしまったのが去年の出来事でした(笑)。
    そんなに遠い距離ではありませんし、今年はお目にかかれたら嬉しいです。
    どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

  5. える | URL | -

    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

    兎留美ちゃん可愛いですね(´∀`*)
    芽衣にも兎を……と思いましたが、服未経験な上にサイズの合う服が無かったので素っぴんで新年を迎えました(((^^;)

    竜というと……難しいですね(((^^;)
    可愛くて、一目で分かるのはなかなか難しいですよね(´∀`;)

  6. きょんた | URL | mQop/nM.

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします。

    留美ちゃんうさぎさん似合ってますね~
    相変わらず可愛い☆

  7. わん | URL | -

    明けましておめでとうございます。(^^)/

    今年も可愛い写真沢山お願いしま~す♪

  8. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    明けましておめでとうございます。

    うさぎの着ぐるみ~留美ちゃん何着ても可愛いですよね(^_-)-☆
    ピンクが似合ってます♪
    やる気なしのお顔は杏に似てるような~(笑)

    今年は留美ちゃんにたくさん会えますように
    3姉妹共々今年もよろしくお願いします。

  9. ちゅみちゅみ | URL | mQop/nM.

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    留美ちゃんはいつも可愛いけどウサちゃん留美ちゃんは可愛すぎです♪
    ふてくされたお顔いいですね~

  10. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    タツ年用の着ぐるみって、あまりイメージできないけど
    どんなのが売り出されるのか楽しみです♪
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪♪

  11. 留美ママ | URL | -

    めぐたんさんへ

    明けましておめでとうございます♪
    食べちゃいたいだなんてありがとうございます♪♪
    何かを着せて写真を撮ろうとすると
    ボツの写真だらけです(>_<)
    ゆうちゃんはステキな笑顔を見せてくれていいですね♪
    最初の1分だけ??とは思えないくらい、いつも可愛い笑顔ですね。
    今年もよろしくお願いします(*^_^*)

  12. 留美ママ | URL | -

    towamamaさんへ

    明けましておめでとうございます♪

    昨年はトワちゃんと親戚さんだとわかり
    とても嬉しかったです(*^_^*)
    また今年も是非みんなで会いましょうね♪♪
    今年もよろしくお願いします♪

  13. 留美ママ | URL | -

    いずみちゃんさんへ

    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします♪

    きょうのわんこが縁でお知り合いになれて嬉しいです(*^_^*)
    私も是非是非、ミラクル君とファインちゃんに会いたいです♪♪
    今年こそは留美と一緒の新幹線に
    チャレンジしたいなぁ~と思っているのですが
    どうなることやら(^_^;)

  14. 留美ママ | URL | -

    えるさんへ

    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします♪

    タツ年の着ぐるみってなかなか想像できないですよね~
    着ぐるみを着せなくてもいいイヌ年が早く来ないかな~って
    思ってます(^^ゞ

  15. 留美ママ | URL | -

    きょんたさんへ

    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします♪

    昨年はアトム君に会えて嬉しかったです♪♪
    今年もみんなで集まりましょうね♪

  16. 留美ママ | URL | -

    わんさんへ

    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします♪

    昨年ブログを始めてから、かなりの枚数の写真を撮りました。
    今年もがんばりまーす♪♪

  17. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    明けましておめでとうございます♪

    杏ちゃんに似てますか~嬉しい♪
    今度は杏ちゃんと留美を並べて写真撮りたいですね♪♪
    今年もよろしくお願いします♪

  18. 留美ママ | URL | -

    ちゅみちゅみさんへ

    明けましておめでとうございます♪

    何かを着せて写真を撮ってると
    留美の顔が段々不機嫌になっていきます(^_^;)
    ちゅみちゅみさんとこは、いつも三人きちんと並んで
    いい笑顔で写真に写ってくれてお利口さんですよね♪
    留美も見習って欲しいです。
    今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事