ありがとうございました♪♪

2010年12月31日 18:57

196 (2)

今年の2月にブログを始めて

最初は一ヶ月も続けられそうもないなーと不安だったのに

こうしてなんとか10ヶ月も続けることができました。

こんなただの親バカブログをいつも見に来て下さり

本当にありがとうございます♪♪

ブログを通してたくさんの人に出会えて、楽しい一年でした♪

来年もよろしくお願いいたします♪♪


コメント

  1. めぐたん | URL | -

    最初ミクシイで留美ちゃんの可愛さにビックリしてこちらのブログに飛んできました~。
    ママさんと留美ちゃんい出会うことが出来て本当に嬉しかったです(^^)
    親バカ万歳ですよ~~
    来年も楽しみにしていますね!
    良いお年をお迎えください(^^)

  2. JINパパ | URL | -

    わんこブログされてる方は皆さん親バカですよー!可愛く思って無けりゃ―ブログなんて出来ませんからね。でも本当に留美ちゃんは可愛かったです。自分のわんこの親戚さんに美人がいるだけでも嬉しい親バカの私でした。来年も宜しくお願いしまーす。

  3. 留美ママ | URL | -

    めぐたんさんへ

    ありがとうございます♪
    そうですね~親バカ万歳ですね(^_-)-☆
    また1年、親バカブログですが
    よろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    うんうん、確かにわんこブログされてる皆さまのお宅のワンコは
    どの子も本当に可愛がられていて
    愛情にあふれたブログばかりですよね♪

    JIN君と親戚さんで、私もとても嬉しいです♪♪
    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

  5. Coco sheltie | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    るみちゃん、ウサギの着ぐるみかわいい!COCOにも着せたいです。
    私も親バカ大賛成!
    自分ほどの親バカはいない!ぐらいの勢いですもん。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  6. 留美ママ | URL | -

    Coco sheltieさんへ

    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします♪

    ウサギの着ぐるみ、COCOちゃんに似合いそうですね♪
    何でも似合う可愛いCOCOちゃん、ステキです♪
    今年はCOCOちゃんとシルキーちゃんの仲良く遊ぶ姿が
    たくさん見れそうで楽しみです♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事