雨の日のお散歩

2010年02月15日 13:35

IMG_3969 (2)

あたし雨の日はこんなかっこうで
お散歩させられるの
かわいそうでしょ


コメント

  1. towamama | URL | mQop/nM.

    まぁ~、かわいい!!
    これは、苺ちゃんかな?
    違うかな?
    うちは、カエルに変身しますが・・・

  2. kao | URL | sw/O2jfA

    はじめまして♪

    足跡からおじゃまさせて頂きました!
    留美ちゃん、小柄な美人さんですねぇぇ^^
    レインコート似合っててとってもプリティです♡
    またよらせて頂きますね♪

  3. skippy - azukifeti | URL | PVbJ1pwY

    留美ママさん、こんばんは~。
    昨日はとても嬉しいコメントをありがとうございました。

    留美ちゃん、可愛い~。
    それに留美ママさんの撮った優しい写真と文章に惹きこまれて
    おもわず全部イッキに読んじゃいました。 (=^з^=)

    留美ちゃんのレインコート姿
    留美ちゃんに似合ってると思うけど
    当の留美ちゃんは 「 かわいそうでしょ 」 って
    本当に言ってるみたいな表情をしてて
    笑っちゃいました。

    これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
    ワタシも遊びに来ま~す ♪

  4. 留美ママ | URL | -

    Re: タイトルなし

    towamamaさんへ

    はい、苺ちゃんです♪
    トワちゃんはカエルに変身するんですか。
    可愛いでしょうね(^o^)

  5. 留美ママ | URL | -

    Re: はじめまして♪

    kaoさんへ

    はじめまして。
    ご訪問ありがとうございます(^o^)
    また来てくださいね♪♪
    私もおじゃまさせてもらいます♪

  6. 留美ママ | URL | -

    skippyさんへ

    きゃ~来て頂いて感激ですぅv-238
    全部読んで下さりありがとうございます(^^♪
    このレインコート、私は気に入ってるんですが
    本人はかなりご不満な様子で・・・(^_^;)

    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事