階段の途中

2010年12月19日 20:37

002 (2)

階段を上れるけど自分で下りられない留美は

時々ここに座り込んで、「困ったな~」って顔しています。


005 (2)


コメント

  1. える | URL | -

    留美ちゃん、階段降りられないんですね!
    うちの芽衣も昇るだけ昇りますが、降りは駄目でよく「降りられない!」と駄々をこねています(´∀`;)

  2. ひろみん | URL | SFo5/nok

    困ったな~のお顔めちゃめちゃかわいいっ!!

    降りられないなら上がるな~(ё_______ё)キャハ!

  3. めぐたん | URL | -

    2枚目の留美ちゃんのお顔~~(>▽<)
    本当に困ったな―ってお顔してますね~
    思わず噴き出しちゃいました!!
    我が家のゆうも最初は降りることができず私がいつも抱っこして降りてました。
    ほっといていたらダイブしたんですよー(><)
    リンクありがとうございます(^^)

  4. towamama | URL | mQop/nM.

    留美ちゃん、階段下りられないんですね。
    困ったちゃんのお顔もかわいい~
    トワは、上ることも下りることも出来ませ~ん!!
    だから、いつも誰かが抱っこです。

  5. きょんた | URL | mQop/nM.

    留美ちゃんの困ったお顔かわいい~

    わんこって降りれないくせに
    上がっちゃうんですよね~

    アトムも小さいときはそうでしたよ
    今は降りられますけど、あえて抱っこで降ろしています
    老犬になって降りようと階段を落ちるよりいいかなって思って

  6. ちゅみちゅみ | URL | mQop/nM.

    留美ちゃん、困った顔が可愛すぎです♪
    こんな顔されたらなんでもお願いきいちゃいます。
    はんちゃんも降りられにけどワンコの困った顔って可愛いですね。

  7. ネオママ | URL | lNWTgQsI

    キャーッ!
    困って小首をかしげた姿が可愛いですね~♪
    思わずコメント入れたくなっちゃいました(^^)/(笑)

  8. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    首を傾げた留美ちゃんいいですねー・・・でもいつもながら素適なお家に素適な家具ですね。JIN君も家の階段は上がれるけれど降りれません。ですからたまに皆が一階に居る時降ろすの忘れた時は、2階の踊り場でずーっと気付いて貰えるのを待ってますね。でも呼ばないんですよ・・・たまに鼻を鳴らしますけどね。そしてJIN君を忘れてる事に気付いて「あれー?JINくんはー」って誰かが言うと「わんこらわんこら」と待ってましたとばかりに催促します。今50肩で苦しんでる私には12K越えのJIN君を抱いて階段降りるのキツイです・・・ちっちゃな留美ちゃんが羨ましい私です。

  9. 留美ママ | URL | -

    えるさんへ

    芽衣ちゃんも上がれるけど下りられないのですね♪
    仔犬のうちは、無理に下りて階段から落ちたりしたら危ないから
    下りられなくてちょうどいいかもしれませんね♪

  10. 留美ママ | URL | -

    ひろみんさんへ

    そうなんですよね~
    下りられないならなぜ上がるの?って思います!
    それもこんな階段の途中で、困った顔しててもねぇ~

  11. 留美ママ | URL | -

    towamamaさんへ

    トワちゃんはいつも抱っこなのですね♪
    甘えん坊さんで可愛いですね♪♪

  12. 留美ママ | URL | -

    きょんたさんへ

    そうですね~
    老犬になった時のことを考えると
    下りられるようにならなくてもいいのかもしれませんね。
    階段は危ないですよね。

  13. 留美ママ | URL | -

    めぐたんさんへ

    ゆうちゃんはダイブしたんですか!!
    さすがゆうちゃん♪妖精だから階段も飛べちゃうと思ったのかも??
    こちらこそリンクありがとうございました♪♪

  14. 留美ママ | URL | -

    ちゅみちゅみさんへ

    うんうん、ワンコの困った顔って可愛いですよね♪
    わざとちょっと困らせたりしたくなります♪♪

  15. 留美ママ | URL | -

    ネオママさんへ

    エヘヘ、ありがとうございます♪
    留美は仔犬の頃から、困ったり不思議なことがあったりすると
    小首をかしげて悩みます♪
    その姿が可愛いので、ついついちょっと困らせたりして
    遊んでしまいます♪

  16. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    50肩の時に抱えて階段を降ろすのは大変でしょうね。
    主人も一年くらい50肩で苦しんでいました。
    治療法もないし辛いですよね。早くよくなりますように!!
    誰かが気づいてくれるのをじっと待っているJIN君♪可愛いですね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事