ドッグカフェにて、ミニミニオフ会♪その2

2010年12月07日 21:18

続きでーす♪


赤いリボンがよく似合っているカノンちゃん。

543 (2)

カノンちゃんは、氷がカラカラいう音に反応して
こうしてピョンピョン飛びます。

130 (2)


雛菊ちゃんです。とってもきれいな瞳

182 (2)

留美です。この日の留美は、ブーツを履いてる人の足元に行って

体をスリスリしていました

240 (2)


ステキな笑顔のアトム君です

403 (2)


ママがトイレから出てくるのを、扉の前でじーーっと待っているトワちゃん

472 (2)


カノンちゃん

134 (2)


カメラが気になるカノンちゃん

093 (2)


メグちゃんが大好きになったアトム君。

308 (2)


おやつでつって集合写真を撮りました。かなり大変

324 (2)

おやつの方をじーーーっと見つめる

330 (2)

こちらもじーーーっ

342 (2)


「いつまでやるんだろうね?」って言ってるのかな?

357 (2)


おやつのためならがんばります

367 (2)


カノンちゃんの横顔。カノンちゃんと留美ってなんだか似てるわ~

大きさも留美が少し小さいくらいでほぼ同じくらいです。

261 (2)

ママのエプロンに付いたおいしいニオイのものをなめています。

224 (2)

そろそろ疲れて眠くなっちゃった雛菊ちゃん

563 (2)


トワちゃんはママの膝枕でスヤスヤ。とっても可愛かったです

540 (2)



留美もこっそり大あくび

272 (2)


お店には三時間くらいいました。

帰りに庄内緑地公園の河川敷に寄ってお散歩して帰りましたが

もう薄暗くて、残念ながら留美の大好きなカラスさんはいませんでした



コメント

  1. ちゅみちゅみ | URL | mQop/nM.

    みんな良いお顔してますね♪
    おやつに集中写真
    みんな背筋も伸ばしてきりっと必死
    おやつの力はすごいですね。
    ネムネム写真も可愛い~

  2. JINパパ | URL | -

    カノンちゃん・・・似てますね留美ちゃんに。しかし上手ですよね・・・写真。
    どの子も凄く素適なキラキラの瞳だしね。ネムネムの顔もたまりませーん。雛菊ちゃんの色っぽい目も素適で吸い込まれますね。

  3. Coco sheltie | URL | -

    みんな、なんてキレイで可愛いんでしょう!
    写真を見ているだけで笑顔になってしまうぐらい可愛いシェルティちゃんたちですね。実物はたまらないでしょうね~。埋もれたい。
    先日、COCOはアジリティ系シェルティ6匹と荒野を散歩するという機会があり集合写真を撮りましたが、みなさんアスリート系で逞しい感じで、何だかCOCOまで逞しく見えました。実際はちょっとヨワヨワだったけど。

  4. 留美ママ | URL | -

    ちゅみちゅみさんへ

    本当におやつの威力はすごいです(*^o^*) 
    おやつがなかったら、きっと撮れなかったと思います。
    写真を撮る時は、おやつに限りますね♪♪

  5. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    カノンちゃん、やっぱり留美に似てますよね?
    カノンちゃんの方がお目目がくるっとしてて可愛いけど
    横顔とかは、似てるなーって思います♪
    雛菊ちゃんの瞳は、本当にきれいです♪♪
    気品のある顔立ちにきれいな瞳の美人さん♪♪
    いつかJIN君に会ったら、JIN君の写真も
    たくさん撮らせて下さいね(^_-)-☆

  6. 留美ママ | URL | -

    Coco sheltieさんへ

    アジリティ系シェルティさんは、みんな引き締まった体を
    しているのでしょうね♪
    留美は最近ぶよぶよ系なので、
    もう少し引き締めなくっちゃいけません(>_<)
    ついつい家族みんなで、少しずつあげてしまいます(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事