ドッグカフェにて、ミニミニオフ会♪その1

2010年12月05日 20:53

ドッグカフェ「チャオカーネ」さんで、ミニミニオフ会もどきをしました♪

まずはメンバー紹介

チャオカーネさんの看板娘、カノンちゃんです。

とっても美人さんに成長しました。今10ヶ月でーす

237 (2)


雛菊ちゃんです

190 (2)


トワちゃんです

069 (2)


アトムくんです

107 (3)


留美です

289 (2)




カノンちゃんと留美。

170 (2)


お店に来ていたシーズーのメグちゃんとアトムくん。

アトムくんはメグちゃんに一目ぼれだったようで
メグちゃん好き好きビーム

119 (2)


雛菊ちゃんとカノンちゃん。何回か会っているから
「久しぶり、元気だった?」って会話しているのかな?

157 (2)

アトムくんとカノンちゃん。

062 (2)



お店のお客さんのシェルティ、ジャンプくんも仲間入り。

466 (2)


お店の中はシェルティだらけでした

485 (2)


人間は、ラッキーままさん、きょんたさん、トワママさん&パパさん、

まゆ@名古屋さん、私が参加して、みんなでランチしながらワイワイ


写真をたくさん撮ってきたので次回に続く~~~


コメント

  1. towamama | URL | mQop/nM.

    昨日は、ありがとうございました。
    シェルまみれで楽しかったですね。
    トワは、あんぽんなのでガウガウいってごめんなさいね。
    懲りずにまた、会ってやって下さいね。
    留美ママさんのお写真は、ホント綺麗でステキですね!!

  2. える | URL | -

    賑やかで素敵ですね(*^^*)

    芽衣はまだ狂犬病が終わったばかりだしドッグランやドッグカフェに行ったことが無いので
    いつか私も芽衣を連れてドッグカフェに行ってみたいです(^-^)v

  3. JINパパ | URL | -

    ミニミニって言うわりに沢山のシェルズですね!留美ちゃん・JIN君共通の親戚さんのトワちゃんも参加だったのですね。前回の滋賀オフ会で会えるかなって期待してたんですよ!男前のアトム君以外はみーんな美人ばっかりでハーレムだったのですね!JIN君が見たら羨ましがるでしょうね。あっ・・・お店のお客さんのジャンプ君がいましたね。でも圧倒的に女の子が多くってハーレムですよね。どの子もみーんな優しい目で綺麗に撮れてますね・・・瞳に釘付けってのはこんな感じなんでしょうね。

  4. めぐたん | URL | -

    わ~~シェルティだらけのお店っていいな~
    私も混ざりたいです~~
    オフ会、よく耳にするのですが本当に羨ましいです。
    私はとっても田舎に住んでるので無理だろうな~~
    でもこうやってブログ見るだけでも楽しい!癒されます(^^)
    続き楽しみにしていますね~♪

  5. 留美ママ | URL | -

    towamamaさんへ

    こちらこそありがとうございました♪
    シェルティに囲まれて、楽しかったです♪
    トワちゃん、甘えん坊さんで可愛いですね♪♪
    お散歩大好きなトワちゃんと
    今度は一緒にお散歩したいです(^_-)-☆

  6. 留美ママ | URL | -

    えるさんへ

    シェルティに囲まれて楽しかったですよ♪

    私も芽衣ちゃんとドッグカフェに行きたいです♪
    行く機会があったら、お声をかけて下さいね(^_-)-☆
    いつかチャオカーネさんにも一緒に行きましょう♪♪

  7. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    JIN君とトワちゃんも親戚さんなのですね♪
    トワちゃんとカノンちゃんも親戚さんだから
    JIN君とカノンちゃんもきっと親戚さんですね♪♪
    親戚さんがいっぱいで嬉しいな♪

  8. 留美ママ | URL | -

    めぐたんさんへ

    めぐたんさんの方でもオフ会があるといいですね♪
    近くだったら是非ライナ君とゆうちゃんに会いたいな♪
    甘えん坊さんでかっこいいライナ君と
    妖精のように可愛い笑顔のゆうちゃん♪♪
    いつもブログを拝見しながら
    会いたいな~って思っています♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事