膝の上

2010年11月16日 12:19

269 (2)

朝晩寒くなってきたら、すぐ「抱っこして~」って

膝の上にくるようになった

抱っこしてると、ぬくぬく暖かい


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    いいですね~!
    ちっちゃいから抱っこしても違和感ないもんね。

    シェルを抱っこすると、収まらないからどっちも楽じゃない(^◇^;)

    なのであまり抱っこして~とは来ないかな。。。

  2. めぐたん | URL | -

    留美ちゃん自分から甘えてくるんだ~可愛い!!
    小さいサイズだし抱っこしてると湯たんぽ代わりになりそうですね~
    我が家のゆうちゃんは私がギュってすると迷惑そうな顔して
    銅像状態になるんですよ~ひどい(><)

  3. JINパパ | URL | -

    うちの子は暑がりなので駄目ですね。少し温まると非難しますからね。役にたたない暖房犬です。ただ横になって腕を出して呼ぶと腕枕では寝に来ます。近づいて来てくるっとまわって上手に1回で位置を合わせて横になって顔をのせて来ますよ。

  4. 留美ママ | URL | -

    ひろみんさんへ

    仔犬の頃からよく抱っこしていたから
    抱っこされるのに慣れているのだと思います♪
    でも長いこと膝の上で抱っこしていると
    膝がしびれてきます(^_^;)

  5. 留美ママ | URL | -

    めぐたんさんへ

    ゆうちゃんは抱っこされるのが苦手なのかな?
    抱っこされるのが好きな子と嫌いな子がいますよね。
    じっとしてるのがイヤなのかな?
    留美は寒いときだけじゃなく、怖いときもすぐ「抱っこしてー」と
    言ってくる小心者です♪

  6. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    1回で位置を合わせて横になって顔をのせることができるなんて
    すごい特技ですね♪
    JIN君は特技がいっぱいあって本当にスゴイ!!
    スター犬ですね(*^o^*) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事