食べ過ぎ

2010年11月11日 23:50

130 (2)

先日私は、高校時代の友人と神戸に旅行に行ってきました。

留美のことはパパさんにちゃんと頼んで行ったのに

帰宅して留美を抱っこすると、なんだか重い。お腹はパンパン。

おかしいな~と思ったら、間違えていつもの三倍の量のゴハンをあげていたとのこと。

お腹いっぱい食べれて、幸せな生活だったかな??

私がいなくても、お兄ちゃんと仲良く楽しそうに過ごしていたそうです。



コメント

  1. めぐたん | URL | -

    留美ちゃんお腹い~ぱい食べれて幸せだったでしょうね~
    旅行とか愛犬のこと心配になりますよね(><)
    でもお兄ちゃんと楽しく過ごせたみたいでよかたですね~
    ライナとゆうも旅行から帰ると見事に牛くんのようになってました(--;)
    留美ちゃんと同じくご飯の与え過ぎで・・
    その後は運動しまくりましたよ~~
    留美ちゃんもいっぱい運動したのかな??

  2. わん | URL | -

    自分も同じ経験あります(><)
    一日の量を一回分と勘違いしてあげた事がありました。。。

  3. える | URL | -

    3倍!

    きっとすごい量ですね(´∀`;)

    でも留美ちゃんからしたら、その日はきっと毎食ビュッフェに行った気分だったんでしょうね(*゜ー゜)

    普段からしょっちゅうお世話をしてないと、ご飯とかの細かい量ってわからないですよね(((^^;)

    多分、今の芽衣の食事量を厳密に覚えているのは私だけだと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリ

  4. ちゅみちゅみ | URL | mQop/nM.

    3倍はすごいですね。
    うちも経験があります。先代の子がどんどん体重が増えていると思ったら、ばぁちゃんが1日2回のご飯を当たり前のように3回食べさせ、さらに3時のおやつも食べさせてました。
    減らすのは大変でした。

  5. 留美ママ | URL | -

    めぐたんさんへ

    ライナ君とゆうちゃんも牛くんになってたことがあるのですね♪
    太らせるのは簡単だけど
    やせさせるのは大変ですよね(^_^;) 

  6. 留美ママ | URL | -

    わんさんへ

    わんさんも間違えたことがあるのですね♪
    たくさん食べてぷくぷくになったのかな?

  7. 留美ママ | URL | -

    えるさんへ

    うんうん、すごい量でしたよ。
    帰宅したら器に山盛りのフードが
    食べ残してありました (>_<)
    これだけ食べ残すくらいあげたってことにびっくりです。
    食べても食べても減らないなーと思って食べていたのだと思います(^_^;)  

  8. 留美ママ | URL | -

    ちゅみちゅみさんへ

    一度太らせると後が大変ですよね。
    我が家も私以外は留美に甘いから
    欲しそうにすると、すぐあげちゃいます(^_^;)
    困ったもんです(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事