ほうきが好き

2010年11月05日 23:16

今日はまたくーちゃんの家に行きました。

誰か通らないかな~って、くーちゃんとのぞいています。

199 (2)


いつもの様にたくさん追いかけっこして遊びました。

435 (2)

くーちゃんに体当たり!!

484 (2)



100 (2)


今日はくーちゃんのママが木を切っていたので、枝が散乱していました。

071 (2)


ガムテープに顔を突っ込んでいる留美。

090 (2)


ほうきで掃除を始めたら、黙っていられない~

363 (2)


ワンワン、ワンワン、

247 (2)


ほうきに向かっていきます。

252 (2)


ほうきさん、待って~

256 (2)




274 (2)


あ~楽しい♪♪

279 (2)


置き去りにされたほうきを前に、「動かなくなったよ~」と訴えています。

148 (2)


留美がほうきと格闘している間、くーちゃんは全く興味を示さず

ただひたすら、誰か通らないか待っていました。


コメント

  1. みちこサン | URL | -

    ほうきじゃれ

    うちのハッピーはのったりしていて
    よその犬に体当たりなんてめっそうもございません。

    でもほうきや掃除機にはギャンギャンと
    うるさいのなんの。

    よく分からない性格です。
    毛質が全く違うんですねえ。
    ステキなロンゲです。うっとり。

  2. わん | URL | -

    留美ちゃんがほうきの前で訴えてる表情

    が可愛いですね。

  3. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    くーちゃんと遊んでる留美ちゃんはいつ見ても楽しそうですね!同じ格好で覗いてる写真と体当たりの写真・・・好きです。ほうきさん、待って~
    の舌出しも可愛いですけど上手い事一瞬の瞬間を撮られてるのですね!留美ちゃんの被毛が長くってなびいていつみても綺麗で素適ですよー

  4. kao | URL | -

    留美ちゃん、ほうきが好きなんだぁぁ
    アロと一緒ね♪
    ってことは・・掃除機とかモップとかもお好き??

    くーちゃんとは本とに仲良しなんですねぇぇ
    動きがシンクロしてる(*^m^)o==3

  5. 留美ママ | URL | -

    みちこサンさんへ

    ハピちゃんもほうきや掃除機にワンワン吠えるのですね♪
    我が家は先代ワンコもみんなそうだったので
    ワンコは動くものに反応するものだと思っていたら
    姉の家のくーちゃんは、ほうきにも掃除機にも
    全く反応しません。
    シェルティは牧羊犬だから反応しちゃうのですね♪

  6. 留美ママ | URL | -

    わんさんへ

    ありがとうございます♪
    動かないほうきは、つまらないので
    もっと掃除して~って訴えています♪

  7. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    くーちゃんと一緒の時に写真を撮ると、どの写真の留美の顔も
    嬉しくて仕方がない♪って表情です♪♪
    きっとくーちゃん家に留美を置いて、
    私だけ先に帰っても全く平気なのだと思います。
    第二の我が家だと思っているのかも??

  8. 留美ママ | URL | -

    Kaoさんへ

    はい♪掃除機もモップもワンワン、ワンワン興奮してすごいでーす♪
    外でも動くものに対して敏感に反応するので
    困ってしまうこともあります (>_<)  

  9. いずみちゃん | URL | -

    ほうき、やっぱり留美ちゃんも吠えかかるのですね~。
    ミラファインも、ものすごいんです…。
    散歩中に外でほうきを使っている人がいるだけで、ワンワンワンって…。
    ホント、お仕事中なのに申し訳なくて、走ってその場を去ります。
    やっぱり動くものを追いかけるシェルティーの宿命なのでしょうか?(笑)

  10. 留美ママ | URL | -

    いずみちゃんさんへ

    一緒♪一緒♪
    留美もほうきで掃除している人を見つけると
    ほうきに向かってワンワン吠えてしまうので
    「すみません~」って謝りながら立ち去ります。
    留美を抱えて逃げ去ることもあります。
    動くものに反応しすぎるのも、遺伝子の不思議なのかもしれませんね(^_^;)

  11. Coco sheltie | URL | hXJ.Z7Cc

    はじめまして

    はじめまして、シェルティのcocoと申します。
    最近ブログを始めまして、お勉強にアチコチのシェルティ様のブログを拝見し、JINパパ様よりのご紹介でお邪魔致しました。
    留美ちゃん、とっても可愛いですね。
    箒が好きなんですね。
    私はモップが好きです。何だかあの動き、たまりません。
    よろしかったらCOCOのブログ、まだ初心者、開設仕立てですが、遊びに来てください。イギリスからなもので、英文ですが、日本語のコメントを心待ちしているCOCOのマミーです。

  12. 留美ママ | URL | -

    Coco sheltieさんへ

    ご来訪&コメントありがとうございます♪
    COCOちゃんはモップが好きなのですね♪♪
    留美もほうきだけじゃなくモップも掃除機も
    動くものは何でも大好きです♪
    イギリスか~いいなぁ(*^o^*) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事