寒くなると。。。

2010年10月27日 22:15

199 (2)

留美と私は毎日一緒に寝ています

寒くなると、私が夜中トイレに行って戻ってきた時に

布団の真ん中の私が寝ていた場所で、枕に頭を乗せて留美が寝ています

留美にどいてもらわないと私が寝られないので

「るーちゃん、もう少し横に寄ってよ~」とお願いしますが

「もう私がここの場所取ったもん」って顔して寝ています

人が立ったあとの場所はあったかくて気持ちがいいのかな?




コメント

  1. りあんママ | URL | J/OPKEkg

    10月なのに・・・もう冬の寒さですね(^_^;)
    りあんも人の体温が心地いいのか、どかしてもどかしても私のそばにピッタリくっついてきますよ~♪
    昼寝していると腕の中に潜り込んできます(#^.^#)
    ワンコもこの急激な寒さが辛いのかしら。

  2. みちこサン | URL | -

    うちのハッピーも、いつもはパソコンやってる部屋の片隅に寝っ転がってますが
    寒くなってきたら隣の部屋に。

    そこには私の布団があって、何と「湯たんぽ」が入っている。

    その辺りにデデンと寝ております。


  3. ひろみん | URL | SFo5/nok

    冬に強いっていったって、急激な寒さはやっぱり堪えるよね、きっと・・・

    シェルも廊下で寝てたのが、最近たたみの部屋に行くようになりました。

    でもやっぱり寒い方が好きなのか、シェルのベッドの上で寝ることはめったにないの。

  4. 留美ママ | URL | -

    りあんママさんへ

    腕の中に潜り込んでくるりあんちゃん、可愛いですね♪♪
    ぴったりくっついて甘えられると、
    可愛くてたまらないですよね♪♪
    留美も私の腕の中で寝ながら指をチュパチュパしています♪♪

  5. 留美ママ | URL | -

    みちこサンさんへ

    ハピちゃんは湯たんぽが好きなんですね♪
    留美も電気アンカが好きですよ♪
    ファンヒーターの吹き出し口の真ん前から離れないワンコも
    いると聞くので、ワンコも寒いのは嫌いなのでしょうね♪

  6. 留美ママ | URL | -

    ひろみんさんへ

    シェルちゃんは寒いのが平気な方なのですね♪
    先代のメルも、若い頃は雪が積もると
    大喜びで庭を走り回るくらい寒さには強かったけど
    さすがに年をとってからは寒がりになりました。
    留美は仔犬の頃からシェルティにしては寒がりな方です。
    テーブルの下には全く行かなくなりました♪

  7. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    クリスマス生まれで暑がりで寒さに強いJIN君は、同じ様に私のベットで私の枕で私が上がるまで寝てますが、同じ様に「僕が先だから僕の場所だからね」って感じで横によるのも拒みます!夏の暑い日はぬくぬくの場所で寝さされるし、必要な冬にはさっさと布団の上から退避して涼しい場所を探して遊牧民の様に移動しながら寝ています。うまくいかないものです・・・冬は一緒に寝たいのになー。

  8. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    JIN君も留美と一緒で、自分の場所だと思っているのですね♪
    冬でも涼しい場所を探して移動するなんて
    JIN君はかなりの暑がりさんなのですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事