くーちゃんの家に遊びに行きました

2010年10月20日 20:42

今日はくーちゃんの家に行って遊びました。

011 (2)


「クンクン、今日は変な服着てるぞ」と思ったかな?

003 (2)


いつもの様に、走り回って寝転がって派手に遊んでいます。

008 (2)


庭に出てる時はいつもここから顔を出して、

通りすがりの人みんなに吠え掛かるくーちゃん。近所迷惑だよ~

012 (2)


今日もくーちゃんと遊べてよかったね♪♪

001 (2)


コメント

  1. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    クーちゃんのお家もお庭が広くていいですね~!!
    本当に仲良しでいい遊び相手がいて良かったですね♪
    クーちゃん、あんな所から顔だして吠えるんですね!
    通る人もびっくりかな(笑)可愛くて評判になってるかも~

    留美ちゃん、いつも可愛いお洋服着てますね(^_-)-☆

  2. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    くーちゃんと仲良く遊ぶ留美を見るたびに
    多頭飼いだったらよかったなーって思います♪

    塀の中から突然ワンコの顔が出てきて
    ワンワン吠えられるので、くーちゃんは通る人を
    驚かしているようです。
    以前はワンコ連れの人にしか吠えなかったのに
    今では誰にでも吠えるし、車にまで吠えてしまうので困ったちゃんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事