何?

2010年10月14日 23:08

205 (2)

ペロッと舌を出しながら

何をじーっと見ているのかな??


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    よく見ると・・・

    ママってうまそう・・・ペロッ・・・


    ギャー||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

  2. いずみちゃん | URL | -

    きゃ~わいぃ~♪
    どんな表情をしても、留美ちゃんは美しくてポーズも決まってますね。
    やっぱり憧れちゃいます~。

  3. える | URL | -

    美味しいものがあるのかな!?

    真剣な表情に舌がペロンとなってるのが、何とも可愛いです(´∀`*)

  4. わん | URL | -

    ベロを出してる表情なんて
    なかなか撮れないですよね
    ナイスタイミング

  5. 留美ママ | URL | -

    ひろみんさんへ

    まるまる太ってておいしそうに見えるかも(*^m^*)
    でも食べたら脂肪だらけで、ぶよぶよでまずいよぉ(;^_^A

  6. 留美ママ | URL | -

    いずみちゃんさんへ

    そんなふうに言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
    でも本当は失敗作のぶさいく顔の写真も
    たーくさんあるんですよ(*^m^*)

  7. 留美ママ | URL | -

    えるさんへ

    ありがとうございます♪
    何を真剣に見ながら、ペロッとしていた時に
    写真を撮ったのか覚えていないのですが
    おいしいものが飛んでたのかな???

  8. 留美ママ | URL | -

    わんさんへ

    真剣な表情なのに、ペロッと舌を出しているところが
    ちょっとおまぬけ顔で笑えますよね(*^m^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事