よかった♪♪

2010年09月24日 19:06

IMG_0702 (2)

パソコンの設定をあれこれなぶっていたら、
無事もとにもどったみたいでやれやれ。
やはりセキュリティーの関係だったみたいです。
難しいな~

ほったらかしにしてあったミクシィをやりはじめたので
留美の仔犬の頃の写真を自分のページにアップしておこうと思い
写真を探していたら、いろいろ見つけました。

リビングから庭に出てみたいけど、まだ怖くておりられず
私の方を見ています。48日目の頃。


コメント

  1. トイプードル | URL | mQop/nM.

    こんにちは☆
    可愛いですね~
    こういうまだあどけない姿に癒されます

  2. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    50日前後のパピーはたまらなく可愛いですよね。シェルティーの中で一番可愛い時期かもって思ってます。この後一気にマズルと手足が伸びキツネ期一直線って感じですからね。留美ちゃん・・・可愛いけども賢こそうですね。

  3. 乱堂@orz | URL | BRzcLEAQ

    カワイイ…
    この時点で毛のカンジがお上品ですね!
    留美ちゃんも最初はお庭にでるの怖かったんですね~(段差がかな?)

    そういえばウチのイブキはマットからフローリングに出れませんでした…
    遠くからオモチャを振ったりするとマットの領域内でひとりではしゃぎまわってたなぁ~懐かしい…

    境界線に佇む留美ちゃんの写真で昔の記憶が蘇りました!
    なんかもう忘れかけてました^^;

  4. える | URL | -

    お外出られず、外を覗いてる表情が今さっき見た芽衣にそっくりです

    怖がっている表情ですね~

    パソコン直ったみたいでよかったです

    mixiしてるのですね
    こっそり私もやっています(トップ画がめるなので丸分かりです)

  5. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    可愛いですね~♪

    PCは本当に下手に触ると何が何だか分からなくなったり…
    難しいですよね(^_^;)
    元に戻って良かったですね!!
    mixiもされているのですね~私もやっているので留美ママさん探してみようかな♪

  6. ちゅみちゅみ | URL | mQop/nM.

    留美ちゃん、可愛い~
    可愛すぎですぅ
    PCは奥が深すぎて時々訳が分からなくなっちゃいます。
    元に戻ってよかったですね。

  7. 留美ママ | URL | -

    トイプードルさんへ

    ご来訪&コメントありがとうございます♪
    仔犬の頃のあどけない姿っていいですよね(*^_^*)
    仔犬独特の表情だったり遊び方だったりが可愛くて大好きです♪♪

  8. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    うんうん、私もシェルティのパピーは50日前後が一番可愛いと思います♪♪
    成犬になった時とは、顔が全然違いますよね。
    キツネ期の頃なんて、本当にシェルティに成長するのか
    不安になるくらいですよね(*^m^*)プププ

  9. 留美ママ | URL | -

    乱堂@orzさんへ

    いぶきちゃんはマットの領域から出られなかったのね(*^m^*)プププ♪♪
    留美は段差を怖がる子でした。
    それに初めて芝生におりた時は「芝生が肉球に刺さってチクチクする~」って
    顔をしていました。
    キッチンの方には入れないように、ペットボトルの入ったダンボールを置いたり
    でもいつの間にか成長して、何でも大丈夫になっていきますよね♪♪

  10. 留美ママ | URL | -

    えるさんへ

    芽衣ちゃんにそっくりだなんて嬉しい♪♪
    最初はどんなことも冒険でビクビク、ドキドキなのでしょうね(*^_^*)
    えるさんもmixiしているのですね♪
    ブログ村のシェルティさんたちも、みなさんやっているみたいで
    見つけると嬉しいです(^o^)

  11. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    mixi見つけていただきありがとうございます(*^_^*)
    マイミクになってもらえて嬉しいです♪♪

    PCのことは本当によくわからなくて
    なるべく変なところは触らないようにしているのですが
    時々わけわからなくなってしまいます (>_<)  

  12. 留美ママ | URL | -

    ちゅみちゅみさんへ

    ありがとうございます♪
    本当にPCは難しい!!
    もっと写真を大きくアップしたり
    鮮明に見えるようにしたり、字を書き込んだり
    いろいろやりたいのに、下手に触ると怖いので
    最低限のことしかできなくて・・・(>_<)
    なんとか元にもどってホッとしています♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事