わからない~

2010年09月24日 15:48

067 (2)

昨日の朝、2時間くらい雷がなっていた。

ゴロゴロ~  ワンワンワンワン

ゴロゴロ~  ワンワンワンワン

雷がなるたびに怒ってワンワン吠えながら室内を走り回る留美。

コンセントから抜いておかなければ、もしも近くに雷がおちたら
パソコンが壊れることもあるって以前に聞いたことを思い出し
電源を抜いた。

しばらくしてもう大丈夫!と思いパソコンをたちあげた時に
変なところを触ってしまったのか
記事を書いている時には、ブログにアップした写真がどれなのか
表示しなくなってしまった(>_<)
それに2枚以上はアップできなくなっちゃったし
ブログ村のみんなの新着情報も表示されなくなってしまった。

うーーーん、困ったな~
パパさんは出張に行ってしばらく帰ってこないしな~

何がいけなかったのだろう??
なぜか写真だけ表示しなくなってしまった。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事