がじがじ

2010年09月21日 15:56

留美は音の出るワンコ用のおもちゃよりも、普通のぬいぐるみの方が好き

031 (2)

仔犬の頃から、間違えて強く噛んで「ピー」って音がすると

びっくりして遊ぶのをやめていました


023 (2)

ネコ用のおもちゃのカシャカシャやチリンチリンの音は好き


016 (2)


ガジガジ。。。ガジガジ。。。音のしないこのぬいぐるみを、ずっと噛んでいました

012 (2)


コメント

  1. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    留美ちゃんは音無し派なんですね!でもカシャカシャやチリンチリンが好きなんてちょっぴり人間の赤ちゃんみたいですよね。JIN君はどちらも好きですが、「ピューピュー」一番鳴る場所探して得意気に走りながら鳴らすのがお気に入りの様です。どちらかと言えば音派なんでしょうね。色々有るんですね好みが・・・
    ショールの白がとっても綺麗で可愛いですよ・・・仕草もね。

  2. いずみちゃん | URL | -

    白いじゅうたんの上で、白いぬいぐるみと遊ぶセーブルの留美ちゃん♪
    美しすぎます~~~っ!
    留美ちゃんは、鈴などの涼しげな音が好きなんですね。
    一生懸命にかじってる姿、、、ホントに可愛くて見飽きませんね。
    留美ちゃんは正面から見た姿も美しいけれど、横顔をはじめとして、横から見たシェルティーならではのシルエットも美しいですよね。
    ため息が出てしまいます。

  3. Lino | URL | qsvP4ThM

    留美ちゃんやっぱり美人さんですね☆
    仁は子犬の時から音の出るおもちゃの方が好きみたいです!!
    延々と音を出して遊んでます。。。
    けど新品のおもちゃも1日で壊しちゃうので困ってます。

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    ピューピューならしながら得意気に走るJIN君、可愛いですね♪
    楽しそうで、見ているだけで嬉しくなってきますね♪♪
    留美はテーブルの下で静かにカミカミしてるだけのことが多いので
    ちょっと寂しいです(^_^;)

  5. 留美ママ | URL | -

    いずみちゃんさんへ

    褒めていただきありがとうございます(^^ゞ
    シェルティの横顔ってきれいですよね♪
    鼻の長いワンコは、横から見たときの鼻筋が
    スーっとしてて好きです♪♪

  6. 留美ママ | URL | -

    Linoさんへ

    仁くんも音の出るおもちゃが好きなんですね♪
    ピーピーならして喜ぶ子が多いですよね。
    先代ワンコもお友達ワンコもみんなそうだったので
    留美はなぜシャカシャカ、チリンチリンのネコ派なの??って思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事