ちいさな爪

2010年09月16日 14:45

IMG_1055 (2)

この頃は、まだ細くて小さな爪だったな~


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    留美ちゃんやっぱり可愛いね・・・でも凄い数のパピ子写真ですね。本当に見る度羨ましく思いますよ。JIN君の写真、パピ子時代本当に無いですからね。先代亡くして42日で心に余裕もなく先代犬と重ねて見てたのか記憶も先代犬の方が勝ってる感じです・・・考えてみれば人間の子でも二人目は希薄になっちゃいますから、先代犬が来て半年ほど暮らしましたが子育てって感じが終わって直ぐにもう一度子育てした感じでしたからね。でも留美ちゃんはパピーの面影そのままに大きくなってますね。ですから鈴遊びもそのままって感じで違和感ないですね。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    そうですよね~人間の子の場合でも二人目以降になると
    極端に写真の枚数が減るってことありますよね。
    私の場合は反対に、メルのハピーの頃は子育てに必死で
    ほとんど写真がなく、美優の時はたくさん撮ったつもりでも
    まだまだ撮りたりなくて、留美の時は更にたくさん撮りました(^^ゞ
    ビデオもあるから、いつか動画もアップしたいなーと思っています♪

  3. える | URL | -

    ちっちゃ~いですね(*゜ー゜)

    そんなに小さな爪の爪切りなんて……怖くて出来そうもありません!←もうすぐやらなきゃいけないですが(-_-;)

  4. 留美ママ | URL | -

    えるさんへ

    パピーの頃の爪は本当に小さくて
    私も切るのが怖かったですぅ(^_^;)
    切りすぎて出血させて痛い思いをさせると
    もう次から切らせてくれなくなるかもってビクビクものでした(;^_^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事