横顔

2010年09月12日 22:37

生後80日頃の留美の横顔です♪

IMG_2680 (2)


2歳の今の横顔です♪♪

058 (2)


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    素適な横顔・・・パピーのまま大きくなってますね。可愛いチャーミングなおめめはそのままですよ。マズルが少しだけ伸びたって感じであまり変わらない美しいお顔・・・素適でしたよ。

  2. いずみちゃん | URL | -

    留美ちゃん、ホントに美人さんですよね♪
    綺麗なアーモンド形の瞳、美しい輪郭、そしてふっさふさの毛並み、ステキですね~。
    惚れ惚れします。
    一度でいいから、ギュッてしてみたいです~~(笑)。

  3. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    褒めていただきありがとうございますぅ(^^ゞ
    こうやってパピーの頃の写真と並べて、比べてみるのも
    おもしろいなーと思ってやってみました♪♪
    じーっと見比べて「成長したのね~」って、しみじみ思いました(*^o^*) 

  4. 留美ママ | URL | -

    いずみちゃんさんへ

    褒めていただき嬉しいですぅ♪♪

    名古屋方面にお越しの際は、是非我が家に遊びに来て
    留美をギュッってして下さい♪♪待ってまーす(^_-)-☆
    ワンコ大好きな人には、もれなく指チュパチュパも付いてきまーすo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事